あんにょん音譜

 

 

ちょい、ちょい、ちょいハッ

おいでびっくり

「ザ・発言X」観たぁ~はてなマーク

 

 

うちの推しラブラブ

ちゃ~んと空気読んでDASH!

あまり目立たず

(どうしたって目を惹いちゃうけどねべーっだ!

Matt君を主役にビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンはMatt君の

人間性を見てくれて目

背中を押してくれたパーDASH!

大切な恩人合格

下矢印

Mattオフィシャルブログ

 

 

素敵なデュエットだったねルンルン

ジェジュンが控えめに

優しく見守ってるのが

萌えキュン恋の矢

 

 

ピュア同志だからかはてなマーク

二人のオーラが

キラキラキラキラしとるぅ~ビックリマーク

 

 

 

 

このエピソードは

Matt君が主役だったけどひらめき電球

ちぃたんぺの中では・・・

 

奥ゆかしきキラキラ

ジェジュンの存在が

ど真ん中だったわラブラブ!

 

 

次の共演も

楽しみにしてま~すクラッカー

 

 

 

 

ねぇ。。。キョロキョロハッ

なんでかなぁ~~~はてなマーク

 

 

私服の方が

゚+。:.゚vかっこイイv゚.:。+゚

 

 

 

言ってる事が

オンマみたいゲラゲラ(笑)

 

 

 

 

今日は動画だっ!!

おぅラブっふ♡

 

 

 

 

 

さぁて・・・本日も晴れ

体の中を

ジェジュン愛

い~っぱいにしてラブラブ

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ