あんにょん音譜

 

 

 

昨日から・・・

鼻が詰まって

ちょい喉が痛いカゼ

 

 

風邪なのかはてなマーク

鼻炎なのかはてなマーク

ちなみに、これまで

花粉症になった事が無く

今年デビューしたのか!?

 

 

熱はないメラメラ

若干、寒気があるDASH!

もっと症状が重いんだろうけど

安易に思っちゃうよね~ドクロ

コロナかなって叫び汗

 

 

つんぺが今週

面接試験があるのに~ショック!あせる

風邪だったら

移すわけにはいかない!!

 

 

家の中でもマスクしてゲホゲホ

同じタオル使わないとか

食事の皿は別にするとか

なるべく接触をしないように

気を付けます合格

 

 

家族みんながしっかりと

手洗い、うがいパー

しないとねビックリマーク

 

 

そう、そう・・・

追い打ちをかける様に

昨日の夜お月様

トッポッキを食べたら割り箸

 

 

奥歯の詰め物が

取れたぁああん笑い泣き

 

 

左奥の歯の詰め物が取れて

穴っぽこが

空いてしまったからDASH!

朝ごはんは

食べ物カスが入らないように

なるべく、前歯の方で

食べてみたんだけどもぐもぐモグモグ

 

 

ごはんが

美味しくないビックリマーク

味わえないって

辛いんだな・・・ガーン

 

 

こんな、ちょっとしたことだけど

普通にご飯を食べておにぎり

「美味しい」と感じられることが

ありがたいんだって

改めて、思ったよひらめき電球

 

 

前に、亡くなった父が

歯の調子が悪くて

「ご飯がまずい」って言ってたのが

今、分かった笑い泣きハッ

 

 

当たり前の事が

当たり前に過ごせることに

感謝しないといけないね合格

 

 

 

歯医者、行ってこよ走る人DASH!

 

 

 

 

CM無しで(NHKなので)

しっかりとお話も聞いてくれて

リリーさんの独特な

緩やかな時間の流れが時計

心地いい番組だよねテレビ

画像も綺麗だし

すっごく楽しみにしてるベル

 

 

 

 

ツイ読んだジェジュペンは

み~~~んな

ジェジュンは凄い

本当に凄い

マジで書いたよねメモニコニコ

 

 

城田先生ぇ~!!

コレ、試験に出ますかはてなマーク

爆  笑

 

 

何があるんだろ長音記号2

改めて確認しろって事かしらにひひ

優君との共演

近いうち観られると良いなベル

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ