あんにょん音譜

 

HAPPY本命チョコVALENTINE

 

 

ちぃたんぺが

チョコをあげたい人はプレゼント

ジェジュンだけよん恋の矢

 

 

でも、うちの推しアップ

私よりも美味しいチョコ・・・

作ってくれちゃいそう♡

あはゲラゲラはは♪

 

 

つんぺが小学生の頃は

一緒にバレンタインのチョコをチョコレート

作った思い出があるビックリマーク

友チョコを

山ほど用意して

配って歩いてたっけ~走る人ラブラブ

 

 

昨日、つんぺに

ちょっと聞いてみた耳ハッ

 

私「ね、チョコ上げる人、いないのはてなマーク

 

つ「面接練習で

それどころじゃねぇ・・・パンチ!

 

私「はい、そうですかあせる

(^ω^)ゞアハハ ゴメンゴメン」

 

就活中で、ピリピリDASH!

野暮な質問しちゃったべーっだ!

 

 

とにかく、今は

試験に集中だってさビックリマーク

まずは、来週の面接を

突破しよう爆弾

つんぺ、ファイティン流れ星

 

 

 

 

【JAEFANS WEB MAGAZINE】

去年の11/16

~LOVE COVERS~

ライブの模様をアップひらめき電球

MCを拾ってくれてるのが

嬉しいね合格

 

https://jaefans.com/

 

 

【番組出演情報】

日テレテレビ

2月18日(火)21:00~22:54

 

ザ・発言X

~人気芸能人総勢23名が…

ポロッともらしたニュースな発言SP

 

http://www.ntv.co.jp/program/detail/21885555.html

 

 

予約完了グッド!キラキラ

久々のバラエティー番組

どんなジェジュンが飛び出すか天使

楽しみだわ~拍手

 

 

 

 

【トラベルバディーズ】

 

 

 

キムチを食べても良いと

許可をもらった時の顔おねがいキラキラ

海外へ行くと

日本食が恋しくなるのと割り箸

おんなじだねニコニコ

 

 

 

こりゃ~・・・

吸い慣れてますわタバコ

しかも、嬉しくて

顔がほころんでるし長音記号2

小慣れ感が

ぷんぷ~んにひひDASH!

 

 

 

《魔法の粉》キラキラ

家で作ってきたってのが

(*≧▽≦)σゥケル-!

さすが、ジェジュンだよ合格

 

上矢印

KAVEで売ってたら

買うけど!?(笑)

 

 

二人とも満面の笑み爆  笑

ジェジュンの

細くて白い足が見えるあし

貴重なお写真カメララブラブ

 

 

 

それでたくさん腫れたんだな 

そうだったなジェジュンア 

塩分控え目に食べようジェジュンア 

もう君も歳を考えないとジェジュンア

(訳お借りしました)

 

 

顔がパンパンにむくんでも

食べたい時があるのさチョキ

 

 

 

 

クアラルンプールも

延期になっちゃったショック!汗

 

 

次の日の「お渡し会」は

開催されるのかしらはてなマーク

 

 

ちぃたんぺは留守番

ドクロdeathドクロ

ガーン_| ̄|○ガーン

 

 

楽しみにしてるJAEFANSには

早めに予定

教えてほしいねビックリマーク

 

 

 

 

最近ね、美味しい

食パン専門店を探すのが

我が家のブームパンキラキラ

大体、2斤で800円前後¥

 

 

しかも、お店の名前が

みんな、個性的にひひ

 

 

こちらは

《モノが違う》の食パン食パン

下矢印

 

ほんのり甘くて

耳まで美味しいもぐもぐ

そのまま、切って食べるか

塩を混ぜたオリーブオイルに

つけパンするのも

おススメです合格

 

 

 

 

ジェジュンに

おっぱいチョコキスマーク

あげたかったなぁ~照れエヘラブラブ

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ