あんにょん音譜

 

 

アップ

 

今、スマホの待ち受け

こちらの

窓反射ジェジュンラブラブ

 

 

素敵な景色と虹

掴めそうで、掴めない

陽炎みたいなキラキラ

ジェジュンが幻想的で・・・

お気に入りですグッド!

 

 

 

 

ジェジュンが

ツイをフォローしたから携帯

私も、がっくん

フォローしましたにひひラブラブ

 

 

 

 

この間、TVでテレビ

【直撃!シンソウ坂上SP】を見た

GACKTの

プロ意識が高くてアップ

ファンを大事にするところ

とても感動したんだおねがい

 

 

Hyde様と同じく

良い影響を受けて宝石赤

ジェジュンらしく

カッコイイ大人に

なってくれるよねベル

 

 

ず~っと、見守ってます合格

 

 

 

 

『Ray of Light』

めっちゃイイ歌ラブラブ!

 

 

個人的に・・・

『LAVENDER』

大好きなんだけどね恋の矢

同じくらい好きになったビックリマーク

 

 

 

 

初披露した時よりカラオケ

ライブで歌い慣れたはずだから

23日の《The Covers》では

もっとジェジュン色に染まった

『Ray of Light』

聴けそうだな~音譜

 

 

 

ちぃたんぺ世代には

泣けるくらい

嬉しい選曲ですしょぼんキラキラ

 

 

 

 

本日の21:00~

チャンネル登録してひらめき電球

リマインダーセット時計ON

 

 

 

ラジオもあるから

ジェジュペン

忙しいじぇ~~~走る人DASH!

 

 

 

JAEFANSより

FRIDAY PARTYクラッカー

写真がギャラリーに

アップされましたカメラ

 

https://jaefans.com/

 

 

チングちゃんラブラブ

どこに写ってるのかな~はてなマーク

探したけど見つからないべーっだ!

 

 

 

 

カゼマスク品薄問題カゼ

 

皆さんは、大丈夫ですか!?

過度に

騒ぎすぎの気もする・・・

 

 

この間、や~っとパー

1箱、50枚入り

(ちょっと小さめサイズ)

買えました¥

 

 

本当に売ってないんだよねあせる

つんぺが電車通学だし電車

就職面接も控えてるので

どうしても、欲しくてビックリマーク

 

 

家にある在庫が

残り少なかったから

やっと手に入り

ちょっと安心DASH!

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

コロナウィルスドンッ

早く、終息して欲しいむかっ

じゃないと

ジェジュンのイベントが

先送りになっちゃうよ~笑い泣き

 

 

とにかく

手洗いうがいを

しっかりしようね拍手

 

 

風邪も、インフルも、コロナも

|壁|●´∀`)ノ ゚+。:.゚バイバイ菌~゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ