あんにょん音譜

 

 

 

じぇ~たんラブラブ

たっだいまぁ~ニコニコ

今、帰ったじょ~っドアDASH!

 

 

引きこもりの間

ジェジュン無しでは

生きて行けないのでナゾの人

 

 

風船ツイやインスタ見たり目

風船ハニホリで癒してもらったり口紅

風船トラベルバディーズで

(´∀`*)ε` )チュッされてるのをキスマーク

嫉妬したりむかっ

 

 

しかしながら、そろそろ・・・

 

 

ジェジュンチャージが

切れちゃ~うガーンあせる

 

 

ジェジュンラブラブ

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

引っ張ってぇえええ~右上矢印

 

 

落ちた後は・・・

上がるだけじゃいっ!!

アップ アップ アップ

 

 

ちぃたんぺの

ジェジュン大好きブログメモ

復活のきっかけにカギ

なったものとは何か!?

 

 

それはね・・・パー

 

 

このハイヲタ君のIGSを恋の矢

見たからですっグッド!キラキラ

 

 

 

ジェジュンの言う

ラルクの

『FANTASTIC CONCERT』が

開催されたのはカラオケ

さいたまスーパーアリーナ

 

 

(´・ω`・)エッ!?

下矢印

待って、えっハッ

下矢印

さいたまっえっビックリマーク

下矢印

埼玉県って事はさ・・・爆弾

下矢印

ジェジュンと

同じ空気DASH!

吸っとるわ~~~拍手

ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)Щ(ノ*´∀)ノ ワァイ♪

 

 

こんな理由で

沸いたぁ~っドキドキ

ドキドキドキドキドキドキアップ笑い泣きアップドキドキドキドキドキドキ

 

 

単に、戻るタイミング

探してただけでしょっパンチ!(笑)

 

 

こんなしょーもないブログでも

楽しみに

読んでくださってる方が

いらっしゃる・・・えーんテンキュ♡

 

 

元気いっぱい筋肉キラキラ

ジェジュンに愛を叫ばないと

( 」´0`)」スキ♡スキ♡スキスーッ

体の調子悪くなるしなっもやもや

 

 

これからも

超絶うざい愛を恋の矢

受け取ってね~~~ラブラブ!

 

 

(・д・)チッ!!!

もう、戻ってきたのかよ。。。

文句は\聞カ猿ザル/♡

by:ちぃたんぺ

 

 

 

 

お休み中の1週間

我が家にとって

大きな新事実が・・・びっくりハッ

 

 

バブ太が誕生して16年バースデーケーキ

「いつかちゃんと検査しようね♪」

と、言いつつ

有料だからと¥←え?(笑)

先延ばしにしてきた

不明の血液型・・・サーチ

 

 

16歳になったんだから

タダで検査できるところ

あるじゃ~んおいで

 

 

そう、、、献血ですベル

 

 

人助けにもなる

血液型もわかる

セキセイインコ青一石二鳥セキセイインコ黄

 

 

そして、バブ太は・・・

A型Rh+

と判明いたしました!!

 

 

やっぱりね、、、

そりゃ、そうよべーっだ!

旦那様も私も、A型だものひらめき電球

でも、バブ太の性格上

O型気質な所もあって

どっちかなぁ~って

思ってたのくるくる

 

 

バブ太にね

A型だとわかった感想を

聞いたら・・・耳☆゚+.

 

バ「はあぁ、、良かったぁ~~~DASH!

 

私「んはてなマーク良かったはてなマークなんではてなマーク

 

バ「だって、違う血液型だったら

どうしようかと思ってビックリマーク

 

私「橋の下で拾われて来たとか!?

 

バ「そう、そう、、本当にドキドキした叫び

 

あははゲラゲラははは♪

やだぁ~~~、もうっおいで

 

どんだけ、じぃじに

顔、そっくりだと

思ってんのよドンッ

 

DNAレベルで

わかりそうなもんじゃないベル

 

 

ピュアなバブ太で天使キラキラ

大笑いしましたとさ虹

 

 

旦那様は

定期的に献血してて

今回、初めて、バブ太と私

受付したんだけど・・・クリップ

ガンサバイバーは

治ってから、5年間は

献血出来ないと言われ

残念ながら

私は取れませんでしたバツレッド

 

 

そうなんだね~あせる

知らなかったよキョロキョロ

2年後には、また

チャレンジしたいと思いますグッド!

 

 

 

 

そんな、こんなで

今日もドタバタ走る人

ちぃたんぺ家は元気です合格

 

 

Matt加工無しでも

美ジェジュンキラキラ

 

私の人生流れ星

ジェジュンがいなきゃ

意味がないべーっだ!

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ