ジェジュン♡((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様⌒♪゚+. | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長旅、お疲れ様ひらめき電球

*:.。.:*(o`・∀・o)。o○( オ ツ カ レ )*:.。.:*

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに仕事って言ってたねDASH!

疲れてるだろうに・・・ガーン

 

 

アルゼンチンで得たもの虹

ジェジュンの

考えや生き方にキラキラ

何か影響を与えた

旅だったかもしれないねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンと古家さん

名(迷)コンビだよゲラゲラ合格

来年は『公開放送』

してほしいな~チョキ

 

 

 

 

大掃除・・・したくな~いえーんあせる

基本、めんどくさがりなので

やりたくないのである爆弾

 

 

究極の

めんどくさがりだからこそもやもや

普段から

汚さない

と決めているビックリマーク

 

 

汚れた時点で

綺麗にするようひらめき電球

心掛けているのにひひ

 

 

それでも、普段

手の届かない所は

どうしても掃除しないと

ホコリが溜まっちゃう叫び

 

 

だから、毎年

大掃除じゃなくて

小掃除クラッカー

 

 

1日1ヶ所だけ、掃除するビックリマーク

今日は「トースター」

パンくずを取ってパン

小窓をピカピカにしたよ合格

 

 

綺麗になると

やっぱり、気持ちがイイ流れ星

 

 

でも、はいパー

今日は終わり~ドンッ

 

 

1週間で7ヶ所

掃除出来る流れ星

そんなに

めんどくさくないでしょニヤリ

 

 

この作戦で

毎年、乗り越えてる拍手

 

 

明日は

カーテンを洗おう晴れ

 

 

 

 

その先に・・・キラキラ

何が見えてるはてなマーク

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ

 

 

 

 

【おまけ】

遅くなってごめめあせる

 

ジュンスラブラブ

((*゚∇゚*))【たんじょ→びぉめでとぉ→☆★】

 

 

TV出演も

本当に、おめでとうクラッカー

影ながら

舞台の大成功を

祈ってるよビックリマーク

 

 

 

山田しゃちょーも

(☆´≧∀≦)σ ⌒ハッピィバースデイ*

まさかの・・・

ジェジュンと同級生ゲラゲラハッ

 

 

JJバンドはカラオケ

しゃちょーがいないと

つまらないよにひひ

来年もどうぞよろチクチョキ