推し愛が強くて、ごめんなさい♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

Mステ観覧ね。。。

一応、旦那様に

お迎え付きありきで(笑)

応募していいか

聞いてみたさ~耳

 

 

「え?・・・それ、無理でしょ汗

 

 

・・・だよねーーーっ笑い泣き!!

 

 

わかってるあせる

そりゃ、そうだDASH!

仕事納めの日だし

忙しない年末ですしねドンッ

 

 

はい、はい

ちょっと聞いてみただけべーっだ!

 

 

・・・と言うわけで

お家でペンラ持ってひらめき電球

鑑賞することにしま~す合格

 

 

「MONDAY NIGHT」

行きたいから

そっちに運を使いましょチョキ

 

 

 

 

ジェジュンの

アルゼンチンLIFE

楽しそう音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あは(*´∇`*)はは♪

ジェジュンドキドキ可愛い~

勝手がわからず

されるがまま爆弾

 

 

普段から

女性と絡む時は

細心の注意を払ってるのに叫び

 

 

土地柄とはいえベル

積極的なお姉さま達に

どうしたらいいのか

戸惑ってる感が長音記号1

あわわ(;;;´Д`)ゝ汗…。゚.。o.゚。

 

 

たまらねぇっすにひひ

 

 

 

 

おッ買い物¥

ビールと、コーラと、ポテチ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

『FNS歌謡祭カラオケ

裏番組の『プデュ』

交互に見ていたらリサイクル

良いところで

急にTVのテレビ

電波障害が発生爆弾

 

 

前にも、一度

直してもらったんだけど

電線コードが

老朽化してるってもやもや

言われたんだビックリマーク

接触が悪いらしいショック!

 

 

結局・・・

プデュの一番大事な

1位・2位がキラキラ

わからないまま

終わっちゃったじゃないっ笑い泣き

 

 

ベランダから

電線コードを触ったら

とりあえず

映るようになったOKOK

 

 

クリスマスベル年末年始門松

ジェジュンが出演する

TVが映らなくなったら

困るので叫びあせる

アンテナ屋さんに

早速、修理の依頼をしましたサーチ

 

 

予定外の出費・・・¥

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

 

 

『FNS歌謡祭』

2週連続で

出演される方もいるのねビックリマーク

 

 

ジェジュンも

アルゼンチンから

生中継ってのも・・・ゲラゲララブラブ

 

 

キンプリ王冠1&東方神起晴れ

この二つは

ちゃんと、見られた(笑)

 

 

TOSHIさんみたいな

ハイトーンは出ないけどアップ

ジェジュンの『粉雪雪の結晶

聴きたかった・・・耳

 

 

先週の方が

見ごたえあったなぁ~なんて

勝手に思っちゃってビックリマーク

(;´∀`)あせる

 

 

ジェジュンがいないと

こんなにも

気持ちの入れようが恋の矢

違うのか・・・えーんアウウ

 

 

推し愛が強くて

ごめんなさい♥

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ