あんにょん音譜

 

 

 

 

何年ぶりかに

スっ転んだーーーっびっくりハッ

 

 

車から降りようとした時車

足に紐が引っかかり長音記号2

外に投げ出されるように

倒れちゃってハッ

右足のスネあし

強く打ってしまった爆弾

 

 

打った直後は

痛いより、恥ずかしいのとドンッ

受け身を取れないばかりか

すぐに起き上がれない事に

老化を感じてショック!!

 

 

足のところ、良く見たら

ズボンが破れてる・・・アセアセ

脱いで確認したら

擦り傷と、デカいアザが叫び

今頃、痛くなってきた汗

 

 

スカートじゃなくて

良かったわDASH!

もっとひどいケガしてたかもおいで

あぁ~・・・情けない笑い泣き

 

 

 

 

アハハゲラゲラ音譜

その通りーーーっひらめき電球

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

こちらのメイクさんアイシャドウ

日本でも

付いてくれないかな~!?

ジェジュンの良さをキラキラ

引き出してくれてる合格

 

 

 

 

ヤッタ━゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.━ァァッ☆

 

Mステ「ウルトラSUPERLIVE」

出演決定クラッカー

 

 

元々、出演は

決まっていたのかも

しれないけど

コメント残して

良かった~~~グッド!キラキラ

ちょっとでも

反応があった方が

出番多いかもしれないしにひひ

 

 

 

 

 

出かけちゃったから

見損ねたじゃ~んビックリマーク

.*゚ +。残(ノд・、)念*゚ +。.

 

 

選曲が気になるぅううう~アップ

個人的には

『OH MY LITTLE GIRL』

良いな~音譜

 

 

ジェジュンの声に

尾崎は合ってると思うから

どんな歌でもハマりそうベル

めっちゃ楽しみ目ラブラブ

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~す