あんにょん音譜

 

 

 

 

昨日はTVの前でテレビ

何度も、悶えたわぁ~ラブラブ!

 

 

ジェジュンの神対応天使

実のところ・・・

大したこと

言って無いじゃん!(笑)

 

 

それでも、神々しいのはキラキラ

陣内さんのおっしゃる通り

 

 

ジェジュン♡

だからだよーーーっ!!

 

 

 

 

 

ドアップにする必要ある!?

。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!

 

 

 

 

絆創膏のくだりは

キュン恋の矢とした

気遣いが嬉しいんだよ合格

 

 

 

絆創膏を

差し出してくれるのはアリ合格

でも・・・

ジェジュン以外の人に

手を触られるのはパー

ちょっと、勘弁~笑い泣き

 

 

 

ヘイヘイ、ドクター音譜

ヘイ、ドクター音譜

こんな金髪で

肌ピッカピカのお医者さんキラキラ

見たことなぁああいゲラゲラ

 

 

 

ちぃたんぺの

好みのタイプはねラブラブ

↑聞いてねぇし(笑)

ラーメン屋の

不愛想な店長ラーメン

 

♡黒Tに萌え~~~♡

 

 

普段は黙々と仕事をするDASH!

職人気質だけど

誇りと情熱持っていてメラメラ

部下の仕事ぶりを

しっかりと把握し

ちゃんと認めてくれてるのが

出来る男だじぇグッド!キラキラ

 

 

たとえ、失敗したとしても

愛情をもってラブラブ

叱ってくれるから

こういう上司と働きたいひらめき電球

↑どこまで妄想ふくらみますのん?(笑)

 

 

こんなに、カッコ良くてラブラブ

めっちゃ優しい男がいたら・・・

 

 

(」〃>Д<)」好き♡に

なっちゃうじゃ~ん!!

 

 

どんどん増えてく

ジェジュンロードベル

 

 

 

 

『スカッとジャパン』での

定期的な

ジェジュン♡キャンペーン

よろチクウインクラブラブ

 

 

 

 

 

『たいむとんねる』

しっかりと

ジェジュンのVTRテレビ

まわしてくださって

嬉しかったわ~チョキラブラブ

 

 

タカさんも、グッチさんも

なんのコメントも

発してないのは・・・DASH!

歌が上手過ぎてカラオケ

ビビったのかも~にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は

早めにお風呂入って温泉

スタンバイするひらめき電球

 

 

 

 

裏配信に

ジェジュンが

出るかもしれないハッ

 

 

どこからでも

観られるのかなはてなマーク

とりあえず

「LIVE PARK」

インストールしておこうっと携帯

 

 

Mattとのコラボ

期待してるーーーっクラッカー

 

 

 

放送終了後

Jett様と

また会えるかしら!?

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ