『Love Covers』開封式はいつにする? | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

本日、2回目の更新メモ

 

 

 

 

ジェジュンが

沢山お仕事してくれるので

1回では、書ききれないラブラブ

 

 

前記事の

【ライブ参戦日記】も見てねべーっだ!

 

 

アップ

 

こういう、大きな花柄の

テロテロシャツ赤薔薇ピンク薔薇

めっちゃ似合う恋の矢

 

 

こんな風にTVに

映ってたんだねテレビ

下矢印

 

こりゃ、ほんとに

ジェジュンに

話しかけてもらってる

感じがするわ~ベル

 

 

現場では・・・

ジェジュンの小芝居に

微笑むしか無くて合格

 

 

一人芝居を舞台で

出来るんじゃないかはてなマーク

レベルよねゲラゲラアハハ

 

 

 

 

 

 

噂のオッドアイオッドアイ猫

 

 

 

今のところ

~Love Covers~ライブの

余韻に酔いしれていてキラキラ

まだ、ロスってませ~ん(笑)

 

 

 

 

ジェジュンIGS

 

 

今日は、何のお仕事はてなマーク

 

 

スイン短い髪がとてもかわいい

RUE710 スイン氏 メイクアップ (オマママ)

 

 

 

メイクさん?

ほんと、個性的な髪型イエローハート

 

 

元々の素材も良いけれど

それを生かして

超イケメンに

仕上げてくれて

ありがとうごじゃいます恋の矢

 

 

ジェジュンもね

後ろ髪美容院

田村正和さんくらい(笑)

伸ばすのかしらはてなマーク

・・・って

思ってたところよ長音記号2

 

 

透けタツ―目ラブラブサンキュ

 

 

 

 

お家が広すぎて

探すの大変にひひ

ココたん、見つかったビックリマーク

 

 

 

 

今朝、リアタイで観て

思わず立ち上がりアップ

「ジェジュ―――ンラブラブ!!

旦那さんが

ギョッとしてたえっ(笑)

 

 

 

 

 

「スカッと」はテレビ

準レギュラーと言っても

過言ではないひらめき電球

(*` 艸 ´)ウシシシ♪

 

 

陣内さんが笑っちゃうくらい

イケメンさんキスマーク

 

 

 

 

これも、出演するのはてなマーク

一応、録画予約しておくひらめき電球

 

 

 

 

 

ちぃたんぺの

お小遣いの限界¥

シングルは【CD10枚】で

打ち止め~笑い泣き

 

 

会場でGETした

ジェジュンニコニコ5枚

 

 

今年のジェジュ運合格

無さ過ぎだから

どうせ入ってないよね・・・ガーン汗

 

上矢印リサイクル下矢印

 

どうか、お願いだから

入っててぇえええ!!

一生のお願いの

ちょっとだけ使って。。。

↑何のこっちゃ(笑)

お渡し券、入ってて~お願い

 

 

この気持ちが

行ったりくるくる来たりしてて

 

 

開封するのが怖くて

開けられないっ叫び

 

 

ゲンを担いでも

無駄って事がバツレッド

前回のチケ取りで

判明したから~~~あせる

(pдq`。)ぅぇッ…

 

 

何をしても

ダメかもしれないけどショック!

 

 

とりあえず・・・

サンタさんにお願いをして

サンタさんよ~サンタ頼むじぇ!

クリスマスイブに、2枚

開封しよっかなクリスマスツリー

 

 

そんでもって・・・

お正月は鏡餅めでたいから

そこでまた、2枚OPENクラッカー

 

 

それでも

当たってなかったら

だいぶ落ち込んでると思うけどダウン

最後の1枚はCD

お渡し会ギリギリまで

望みをつなぐ作戦で

どうでしょうにひひ

 

 

なにかしら、希望を虹

持っていたいじゃ~ん音譜

 

 

 

 

明日は

ハニホリファンミだね音譜

2回目だから

企画も、楽しそうじゃない!?

参戦組様

レポお願いしま~すメモ

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで、大好きで

しょうがなくて

寝ても覚めても

(☆´∀`)ノ*:.。.:*愛しってるよ*:.。.:*