あんにょん音譜

 

 

 

 

 

 

じぇ~たんが

帰ってしまったしょぼん

 

 

名残惜しさからの

ネネ・ココタイムオッドアイ猫ラブラブ

だったのねビックリマーク

 

 

空港ジェジュン飛行機

レオパード柄を着こなして

相変わらず

オシャンだじぇ合格

 

 

年内、あと20回くらい

行き来しなくちゃいけないって

言ってったねあせる

本当にご苦労様ニコニコ

 

 

 

片目だけで悩殺恋の矢

ズキューン爆弾

 

 

 

 

今年もあと2か月も残っていません

風邪に気をつけて

インフルエンザの予防接種

ぜひ受けてください

 

 

ジェジュンこそおいで

寒くなってきたから

気をつけてね流れ星

 

 

 

 

うちのジュンス いよいよ進出!

おめでとうㅜㅜ

 

 

 

ジェジュンが

一歩、動きだしたぞっあし

ジュンスの事

こうやってUPするなんてアップ

*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*

 

 

 

 

 

 

日本の曲を

韓国語で歌ってくれる意味ビックリマーク

我らの王子は王冠1

日韓の友好の

架け橋なのだ虹

 

 

 

 

 

『サンデー毎日』

立ち読みしてきた本

購入しないで、ごめめあせる

 

 

 

なかにしさんは

お世辞を言ったり

媚びる方ではないと思ってるビックリマーク

ジェジュンの事を認め

期待してくださっていて

重鎮のお言葉が

マジ、ありがたいベル

 

 

 

 

 

今度は・・・

白ニットで攻めてきたぞ~爆弾

(*゚∀゚)=3ハァハァラブラブ

 

 

 

 

誕生日が早く来たらいいな

 

 

センイルPARTYの準備はてなマーク

「歳をとるのは嫌」って

言ってなかったっけにひひ汗

 

 

今年はバブ太の受験で

スルーせざるを得なかったから

来年は行きたいなぁ~カラオケ

 

 

 

 

JAEFANSからお知らせ

 

 

#スカパーでジェジュン

 

特別画像見たいから目

早速、投稿したよん手紙

何回もツイして良いんだアップ

 

 

 

 

真夜中のインスタライブお月様

じぇ~んじぇん

気づかなかったえーん

 

 

言葉が分からないけど

ただ、ただ

眺めてるだけで癒しラブラブ!キラキラ

 

 

すっぴんでこのクオリティーキラキラ

口元に手を当てるのはキスマークパー

うっすらおひげ

気にしてる!?

それが、萌PなのにっDASH!

ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

 

 

 

可愛いのリボン

てんこ盛り!!

 

 

 

じーまさんから

お借りした訳ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オトコマエなジェジュン虹

ファンに耳を傾けてくれる

優しいジェジュン耳キラキラ

 

 

いつも、いつも

期待に応えるのは大変DASH!

でも、ジェジュンがそれで

パワーを得られるなら

ついていくのみ走る人音譜

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ