あんにょん音譜

 

 

 

ジェジュンIG

べたべたべたべた

 

 

美ジェジュンを

キープするにはキラキラ

素材も然ることながら

このような

日々の努力が実を

結んでるのね~合格

 

 

常に美しくいてくれてキラキラ

「ありがとう」って

感謝しちゃうニコニコ

 

 

 

 

 

 

しゃべくりが始まる時に

ちょうど、旦那様が

帰宅してDASH!

 

ごめん、今

パパに構ってあげられないビックリマーク

ジェジュンが終わるまで

ちょっと待ってパー注意

 

話しかけようとする

旦那様に

お断りしさせてもらった次第です合格

エヘにひひヘヘ♪

 

 

 

 

まさに、こんな感じで

待っておりましたひらめき電球

 

下矢印

 

 

あぁああああ~~~

かわえぇ照れカワイイ

本当に、カワイイラブラブラブ

 

アップ

昔とじぇんじぇん

変っとらんがな爆弾

今も昔も、素敵~~~ラブラブ!

 

 

ちぃたんぺの

胸キュン恋の矢

いとも簡単に盗んでいく彼ビックリマーク

好き|ョд`●).+゚*。:゚+♡

 

 

 

このセリフに

ドキッ(*/∇\*) と

しちゃった!!

 

下矢印

 

 

んもぅ。。。好き過ぎてドキドキ

ヽ(愛´∀`愛)ノ

 

 

人生狂わさないようにうずまき

注意しながらおいで

生きているよキラキラ(笑)

 

 

日本語も上手日本

・・・かと言って

言葉がうまく

なり過ぎないようにしているのも

賢いしOK

 

 

話の持っていき方や

機転を利かせるアドリブは

頭良い証拠虹

 

 

歌も音譜

あの1フレーズで

一瞬にして虜にさせる

技量を持ってるベル

 

 

 

 

ジェジュンのフォロワー携帯

確実に増えたろっ!!

ニヤリニヤリキラキラ

 

 

 

 

どれを買おうか迷って長音記号2

PhotoBookは本

1回見たら終わりの

可能性があるな・・・目

 

 

綺麗な映像を重視宝石赤

Blu-rayにする~CD

予約完了グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

また、参戦する日に

スカパー入ってくれるDASH!

 

 

ジェジュペンの願いが

一歩ずつ、確実に

♪かな~え~ら~れ~てく~天使

 

 

前回は、日村さんが

スペシャルゲストで

めちゃくちゃ

盛り上がったなぁ~アップ

 

 

 

 

 

 

FC2次先行してくださって

嬉しい限りですが合格

 

 

せせせせ・・・

先着!?

(●0Д0)…。oо○|||ャヴァィ|||あせる

 

 

こうなると・・・

申し込み希望のファンは

11/1㈮18:00は

誰が何を言おうと

GETするまでパー

何よりも優先案件ドンッ

 

 

今、誰も、私に

話しかけるなよムキーむかっ

・・・ってね(笑)

 

 

 

 

忘れずに

予約録音しておくねヘッドフォン

 

 

 

 

 

結婚記念日お祝い誕生日祝い

何をしてくれるのかはてなマーク

○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)

 

 

焼き肉屋さんに

連れてってくれました焼肉

やっぱり食い気だねべーっだ!

霜降り具合が

最高でした流れ星

 

 

普段、こんな高級なモノキラキラ

食べ慣れないのでガーン

途中で脂当たりして←何ソレ?(笑)

沢山は

食べられなかったわもやもや

 

 

次、また

霜降り肉に会えるのは牛

20年後かな??

あは(*´∇`*)はは♪

 

 

次の日は

東京モーターショーへ

行ってきました車DASH!

旦那様が、車も好きだから

前から

行きたかったんだってひらめき電球

 

 

日曜だったからね

めっちゃ混んでたドンッ

駐車場へ入るのに

2時間半も待った笑い泣き

 

 

未来CARロボットカッコイイ

初めて見たけど

結構、興味深かったよ目音譜

 

 

この先、ジェジュ活をラブラブ

優先する事が

多いかもしれないけど(笑)

これからも、夫婦仲良く

過ごしていこうねゲラゲラクラッカー

 

 

 

 

うずまきちゅむじ♥萌えうずまき

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ