あんにょん音譜

 

 

 

 

昨日は、誕生日でクラッカー

みんなからの『おめでとう』を

欲しがっちゃって

ごめんなさいにひひラブラブ

 

 

沢山、メッセージくださって

嬉しかったよん合格

・*:.。☆..。.(´∀`人)ありがと!!

 

 

これからも

ジェジュンに大愛をラブラブ

押し付けていきますアップ(笑)

みなさん、今後とも

どうぞ、よろチクね~チョキ

 

 

 

 

昨日、バブ太とのやりとりリサイクル

 

下矢印

 

誕生日に関してバースデーケーキ

な~んも言わないから

ちょっとーーーむかっ

今日くらい

お花1本でもいいから赤薔薇

持ってきたらどうなの!?

若干、プチ切れるムカムカ←え?(;´∀`)汗

 

 

すると・・・

 

 

本当はさ

スーパーに寄ったから

何か買ってこようと思ったけど

何が良いか

わからなかったから

買わずに帰ってきたんだよDASH!

 

 

あら・・・

そうだったのキョロキョロルンルン

プチ切れして

ごめんねあせる(笑)

 

 

そういう時はね、、、

チロルチョコひとつだってチョコレート

オカンは嬉しいんだよニコニコ

 

 

わかった、じゃあ。。。

チョコ買ってくる!

 

 

だから、、、

そういう事じゃなくておいでアセアセ

気持ちがねドキドキ

欲しいって言ってんのビックリマーク

手紙だっていいのにぃ~チュー

 

 

はい、はいDASH!

 

 

かなり、かまちょで

めんどくさい母をべーっだ!

軽くあしらう息子でしたグッド!キラキラ

 

 

シャンパンは

高くて買えず叫びあせる

スパークリングワインで

シャンパン乾杯ロゼワイン

 

 

 

ケーキもリクエスト通りショートケーキ

モンブラン尽くしニコ

全部、違う種類の

モンブランなんだよ音譜

 

 

プレートのメッセージ本命チョコ

「ちぃちゃん、おめでとう」って

自分でお店の人に

言うの恥ずかしくて

(*ノωノ)照

「結婚20周年おめでとう」

だけになった爆  笑ドンッ

 

 

 

 

表紙がジェジュンの

『JUNON本

お迎えに行って

参りました走る人DASH!

 

 

 

 

《愛は難しい》

ジェジュンは

思慮深いので

色々と考えちゃうのかなはてなマーク

 

 

私の場合、単純で

愛とは・・・ドキドキ

好きって気持ちが

パンパンに膨らんでふんわり風船ハート

満杯になって

愛おしくてラブラブ

ほおずりしたくてうずまき

何もかも、許してしまって

全部、捧げたくなっちゃうキラキラ

 

上矢印

 

一番、ダメな

パターンじゃね!?(笑)

 

 

 

 

http://naver.me/GQwjzGqv

 

 

うひぃ~~~ラブラブ!

背中、好き恋の矢

でも、もっと好きなのは・・・

耳の後ろ耳キスマーク

 

 

 

鏡に映るシリーズも

好き恋の矢

 

 

 

 

 

 

シャツ越しに・・・

透けて見える目

タトゥーが大好き恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

(ノд<。`)ャベーあせるあせる

好きが恋の矢

もう、どうにも止まらない!!

 

 

 

 

ハニホリ、当選発表クラッカー

結果は・・・

 

 

 

 

ダウン落選ダウン

 

 

・・・ですよね~~~あせる

そりゃ、そうだ笑い泣き

 

 

ジェジュン愛でラブラブ

大量課金されてる

¥¥¥

ジェジュペンちゃんが

当選して

当然だと思います!!

 

 

当選されたクラッカー

超絶ラッキージェジュペン様ベル

ファンミのレポ

待ってま~すメモ

 

 

 

 

ジェジュンIG

 

最近天気が良くてよかった💫

 

 

お掃除でもしたのかな!?

 

 

じぇ~たんラブラブ

こちらは、ひどい雨だよ雨

この間の台風より

雨量があるもやもや

警報もいっぱい出てるし注意

被害が

拡大しませんようにお願い

 

 

 

 

ジェジュンのしゃべくり

放送中止の危機ガーン!?

 

 

 

 

福山さんと、ジェジュンじゃ

視聴率がテレビ

どーーーーーん

上がる放送回アップ

 

 

TV的に、止めない方がバツレッド

イイと思うよ~にひひウシシシ♪

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ