あんにょん音譜

 

 

 

 

連休中に・・・

スマホの

機種変更しましたニコニコビックリマーク

 

 

大事に使ってはいたものの

最近は

画面がチカチカしたりキラキラ

データの移行が

出来なかったりと・・・

不便が続いていたしバツレッド

消費税も上がるしえーん

思い切って

旦那様と一緒に

取り替えちゃいましたリサイクル

 

 

5年間お世話になった

旧スマホ携帯

ジェジュンとの思い出が

い~っぱい詰まってるキラキラ

 

 

じぇ~たん不在中の

兵役時代を

一緒に乗り越えてきたので(笑)

愛着があるけど・・・

世代交代ね笑い泣きラブラブ

 

 

新しくなったはいいがひらめき電球

使い方に慣れるまで

ちぃたんぺにとっては

ライフラインでもあるスマホが

ちゃんと使えない状態叫びハッ

 

 

ジェジュンの

大事なお知らせが

あったら困る~アセアセ

 

とか

 

ハニホリはちゃんと

引継ぎして使えるのかな?

ファンミ応募券

せっかく集めたのに

なくなっちゃったら

どうしよう~DASH!

 

とか

 

 

ジェジュン要件での

心配ばっかりしてたビックリマーク

えへ(*´∇`*)へへ♪

 

 

休み中にスマホを

いぢり倒したおかげでくるくる

今まで通り、ちゃんと

使えるようになりました合格

 

 

データ容量が大きくなったし

写真の鮮明度がカメラ

格段に上がったのでアップ

これからは・・・

 

 

ジェジュンを撮影する

機会があったらラブラブ!

今まで画質の限界を

感じてたものが

多少は

解消されるんじゃないかと

期待してる~~~ベル

 

 

サクサク動くのも

嬉しいグッド!

 

 

 

 

ジェジュンヌナのIGS

 

お得意の

キムチを使ったお料理割り箸

何を作ったのかなはてなマーク

もしかして・・・

イサム丼!?にひひ

 

 

 

 

CDTVテレビ

 

ジェジュンの歌って

ほんとに

じゅわぁ~って・・・

心に恋の矢

沁みてくるぅ~しょぼんラブラブ

 

 

日曜の朝から晴れ

録画を鬼リピしてたら長音記号1

つんぺが

出かける支度をしながら

『未来予想図Ⅱ』を

無意識で歌ってる音譜

ぬふふ(*´艸`*)ふふ

刷り込みって大事~(笑)

 

 

ドリフェスでカラオケ

聴けると嬉しいな合格

 

 

 

 

あっ、、、ビックリマーク

買ってくるの忘れた笑い泣き

 

 

 

新しい雑誌掲載情報

本

『週刊女性』

10/8号 表紙

(9/24発売)

 

 

ジェジュン情報が

目まぐるしくてうずまき

じぇんじぇん追いつかないよDASH!

嬉しい焦りショック!あせる

 

 

 

 

J-JUNラブラブ

電車ジャック電車キラキラ

 

 

つんぺに・・・

下矢印

ねぇねぇおいで

学校の友達でさぁ~学校

東急5編成

東横線、田園調布線

目黒線、大井町線

池上・多摩川線

使ってる人いないはてなマーク

中吊り広告

写真撮ってきてもらってよカメラ

(使えるものは、何でも使う精神!)

 

 

そんな都合よく

いねぇわっパンチ!

 

 

一蹴されて終わった爆弾(笑)

 

 

 

 

漢江、お散歩走る人

夜、歩くの

気持ち良さそっ夜の街

 

 

 

 

 

NEWハニホリイベント

始まったね口紅

 

 

 

前回は課金せず¥

一生懸命頑張って

やっと3週目の

終わりまでいったのに

恋愛度が恋の矢

ゲームするだけでは

とても足りずガーン

エンディングが

見られない事態に・・・笑い泣き

 

 

 

¥¥カッキーン¥¥

やっちまうかキョロキョロ!?

悩んだ末・・・結局

諦めたぁあああダウン

上手い事、出来てるよ

ダメだこりゃ~ショック汗

 

 

だから

ファンミの応募券

まだ、2枚だけ~ひらめき電球

1口だけでも

応募できるように

新シリーズも

コツコツやるしかないリボン

 

 

待ってろ、ジェジュン!!

11月20日は

愛に♡

イッたるでーーーっキスマーク

 

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ