落ち着きのないジェジュペンでごめんね♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

昨日、母が

栗を茹でて、渋皮も剥き

持ってきてくれたので

【栗ごはん】にしたよ割り箸

 

 

旬の物を頂けるって

ありがたいねニコニコ

 

 

お茶碗の種類が全部違うのは

スルーして…(笑)

 

 

栗だけもらっても

手を付けないだろうとパー

わざわざ食べやすくして

持ってきてくれる母合格

 

 

いくつになっても

甘えられて

子供でいさせてくれる存在チューリップ赤

愛だねぇ・・・笑い泣きラブラブ

 

 

ちぃたんぺも子供達に

栗剥いて

あげられるかなうーんはてなマーク

↑そこ!?(笑)

 

 

 

 

雑誌掲載情報本NEW

 

 

 

 

https://www.andgirl.jp/magazine

 

『落ち着いた愛が欲しい』

 

 

(´・ω`・)エッ?

そうだったのえっ!?

 

 

年甲斐もなく、毎日

ポスターに向かって

激しく

「愛してるよ~♡」って

叫んじゃってたわ!!(笑)

爆弾叫び爆弾

 

 

平野君も好きラブラブ

ジェジュンも大好きラブラブ!

これも。。。

買いですかね~汗

 

 

 

 

 

明日は・・・

Mステ観覧応募の

当選発表クラッカー

 

 

 

当選確率は

限りなくゼロに近いとしてもあせる

Σ( ̄ε ̄;|||・・・

わくわくしてるだけでも恋の矢

楽しいっすアップ

 

 

あっ、そういえば・・・ハッ

13日㈮、旦那様に

行ってみたい

「とんかつ屋ぶーぶーがあるから

食べに行こうと

誘われてるのだが・・・

 

 

当選したら、もっちろん

ジェジュン優先爆  笑

パパ、ごめめ~アセアセ

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ