あんにょん音譜

 

 

 

 

今日の午前中

バブ太の学校の学校

《文化祭》

冷やかしに行って来たにひひ

 

 

 

ひとりで行くのも走る人

気が引けたので

ママ友を誘って見学目

 

 

 

中庭に飾ってあった

各クラスの垂れ幕ひらめき電球

クラスごとに

担当する都道府県があって

担当県をテーマにした

催し物を

出店するんだってビックリマーク

 

 

一回りしてからくるくる

最後に

バブ太の部活見学へDASH!

ちょうど、部活体験の

受付をしていて

会えたひらめき電球

 (クライミング部所属)

 

 

 

いつも話を聞くだけで耳

実際にやってるところを

見たことなかったので

 

「ちょっと、やってみてよ!?

 

と、お願いして

登ってもらったら・・・

軽々と上がって行ったので

新人戦は

期待しても良さそう~アップ

 

 

 

体験したいと言う子達が

後から来て

いつもは消極的なのにもやもや

「やってみますかはてなマーク

な~んて、自分から

声を掛けてるバブ太に

驚いたえっ!!

↑何も出来ないと思ってる(笑)

 

 

 

家では見せない顔キラキラ

こんな事だけど

成長を感じて

ちょっと嬉しかった母でした合格

 

 

 

 

今夜は『Tune』星

 

 

 

ぴょんぴょんアップしとるうさぎ

こりゃ・・・

ハチぽたコスモスだろっ!!

ハチぽた↑意味が知りたい方は前ブログ見てね♪

 

 

 

1か月間

ず~っとジェジュンが

観られるって

本当に嬉しいな音譜

イエイ~♪ (★^▽^)V

 

 

 

ドリカムの大切な曲カラオケ

歌わせて戴けて

感謝で~すリボン

 

 

 

 

 

どなたか

存じ上げませんがキョロキョロはてなマーク

ジェジュンの友達は

私の友達という事で・・・

 

【HAPPY BIRTHDAY】

★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

 

 

 

僕は一人じゃない

 

 

 

じぇ~たんは

日本にも、韓国にも

大事なぬいぐるみが

お家で待ってるのね~ラブラブ

 

 

 

 

9月は

J-JUNだらけで

録画予約テレビ

抜けないようにしないとあせる

前に録ったHDDも

整理しなくちゃだわべーっだ!ラブラブ

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ