あんにょん音譜

 

 

 

『Romantic Recipes』

DVD観たよ目ラブラブ

 

 

 

ジェジュンの所作が

丁寧で上品キラキラ

食べ方も綺麗だし割り箸

レシピそっちのけでDASH!

見惚れちゃぅうううラブラブ!

 

 

 

クッキングというより

下準備整い過ぎの

仕上げ料理!?(笑)

 

 

 

 

失敗しても

優しい口調で

「大丈夫だよ♡」って

言ってくれそうにひひ

 

 

 

過去にジュンスが

にんにくいっぱいの

トンでもねぇ~汁叫び

作った時も・・・

全力でフォローしてくれてたしビックリマーク

彡☆ァハハハッ!!ゲラゲラ

 

 

 

ジェジュンが目の前で

一緒に料理してたら・・・

こんな感じかも~って

妄想は膨らみますおねがいキラキラ

 

 

 

 

いつもこんな風に

誰かを想って料理を

楽しそうに作ってるのかなはてなマーク

愛情いっぱい感じるねラブラブ

 

 

 

 

ジェジュンの手料理を

ごちそうになったら

たぶん一生ないと思うけど汗

オーバーリアクションしてアップ

喜んでもらいましょチョキ

 

 

 

 

途中で

チョイチョイ入ってくるDASH!

ジェジュンショットが・・・

 

下矢印

 

 

 

いかにもって感じで

照れくさくてぇえええラブラブ

((*pдq*)) ハズカチイッ゚+。:.゚

正面から見られな~いビックリマーク

 

 

 

 

今回はレシピも多めナイフとフォーク

大好きな韓国料理だから

チャレンジしてみたいなグッド!キラキラ

 

 

 

 

 

 

ジェジュンと古家さんが

やってるハートマークドキドキ

ジェジュンと絡まりながら

一緒にやりた~~~い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はひとりなので

じっくりと

ニヤニヤにひひニタニタしながら

JJ DVD鑑賞するぞっテレビ

 

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ