あんにょん音譜

 

 

 

 

今日はバブ太

高校入学してから

初・三者面談ベル

 

 

 

入学したばかりなのに

もう、来年の『文理選択』を

しなくちゃいけなくてショック!

なにも目標がないまま

得意科目が多い理数系

選んじゃったけど

大丈夫なのか!?

 

 

 

中間テストが終わったので

結果を聞くと・・・耳ハッ

コワイ叫びあせる

 

 

まさかのぉおおお~~~・・・

大変よく出来ました合格

d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b

 

 

 

学年順位が、50位まで

廊下に張り出されていてサーチ

(学年生徒数240名)

バブ太の名前が

奇跡的にあった!!

 

 

 

嘘だろ!?

ポカ―(o゚Д゚o)―ン。。。

信じられない!!

 

 

 

とりあえずはε-(´∀`*)ホッDASH!

提出物の期限も

守ってるらしいしOK

高校になって、ちょっとは

自覚が出てきたのかなはてなマーク

 

 

 

いつも心配のあまり

口うるさく言ってしまうのでプンプンむかっ

今回は、いっぱい

褒めてあげよう合格

 

 

 

 

HOMINIS

 

 

 

 

 

ふんわり笑顔ラブラブ

透明感がキラキラ

ハンパねぇ~~~ラブラブ!

 

 

 

 

結局、昨日

旦那様の夕飯の支度してたら

視聴できなかったのしょぼん

字幕付きで

UPしてくれないかなアップ

 

 

 

 

 

 

面談が終わった後

美容院へ行って来た美容院

 

 

 

ジェジュンに会うのに

おめかし口紅←死語?(笑)

しないとね~(*´艸`*)ラブラブ

 

 

 

【前下がりボブ】

しばらくこの髪型だったから

飽きちゃったドンッ

これから夏だしヒマワリ

さっぱりと

ショートカットにしましたビックリマーク

 

 

 

担当の美容師さんから

「本当に切っていいのはてなマーク

・・・と言われながら

15センチくらいカット長音記号2

10年ぶりくらいに

前髪作ったよ(笑)ハサミ

 

 

 

頭が軽~くなって

気分も上々アップ

o(●´Д`●)oルンタッター♪

 

 

 

明日は、神戸追加公演ひらめき電球

 『Flawless Love』アリーナツアー

最後の最後まで

めっちゃ盛り上がって拍手

忘れられない

公演にしたいね宝石赤

 

 

 

もうすぐジェジュンに

会えると思うと

ウキっちゃう~~~恋の矢

ドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキ

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ