あんにょん音譜

 

 

 

 

うたコンなうカラオケ

しましたよ~OKOK

 

 

 

すっごく、良かった合格

お年寄りから、若者まで

楽しめる番組テレビ

谷原さんの司会も良いし

全体的にほんわかで優しい天使

 

 

 

前回の時も思ったけど

歌怪獣の島津さんメラメラ

色んなジャンルを歌いこなしてて

本当にスゴイわ~叫びDASH!

 

 

 

ジェジュン、お色直しラブラブ

(衣装替え)2回ラブラブ!

 

 

 

トップバッターでロケット

徳永さんとのコラボだったから

心の準備が出来てなくて

ちょっと慌てた(笑)びっくりアセアセ

 

 

 

 

きよし君も良いビックリマーク

良いんだけどね~あせる

出来れば、あの~~~・・・

徳永さんとジェジュンで

聴きたかったわぁ~べーっだ!ゴメメ

 

 

 

May J.ちゃんとの

『LA LA LA LOVESONG』

声色がとってもお似合い!!

思った以上に

。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

 

 

 

 

『青春の影』

歌詞が、ジェジュンの

心の声の様な気がして・・・

沁みる、沁みるしょぼんラブラブ

 

 

 

 

 

♪君の心へつづく 長い一本道は

いつも僕を勇気づけた

とてもとても けわしく

細い道だったけど

今 君を 迎えに行こう

自分の大きな夢を追うことが

今までの僕の仕事だったけど

君を幸せにする それこそが

これからの

僕の生きるしるし

 

 

最近気になる言葉アップ

「しるし」って言ってたのは

この歌の練習を

していたからかなはてなマーク

意味をきちんと理解しようと

努力する姿勢が

素晴らしいおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

【○o。感動。o○】ョTДT))ァゥゥ…

歌い続けてきてくれて

ありがとうラブラブ

 

 

 

次はやっぱり

カバーアルバムCD

期待しちゃうグッド!キラキラ

 

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

 

ウンナン&バカリ&出川が

“最高の休日”のために大奮闘!

『こんな休日どうですか』

フジTV 6・22㈯ 21:00~テレビ

ジェジュン出演ひらめき電球

 

http://www.tvlife.jp/entame/228743

 

 

ウッチャンが

呼んでくれたに違いないにひひ

 

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

 

「恋愛の味2」

10年ぶりに

韓国のバラエティー出演ベル

 

 

 

33ちゃい♡

可愛過ぎるんだが・・・恋の矢

下矢印

 

 

 

 

 

後から、ツベで

見られるかな~目

 

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

 

15・16日は

神戸追加公演クラッカー

☆⌒Y⌒Y(*´Д)ノワァァイ♪

 

 

 

ありがたい事に

ちぃたんぺも、18・19日は

横アリで

生ジェジュンだじぇっ拍手

 

 

ジェジュンと一緒に

楽しむ準備は・・・

d(≧▽≦*)OK!!

はやくぅ~音譜はやくぅ~音譜

 

 

 

声枯れるまで

愛を叫ぶよーーーっラブラブ

ヽ(★ > 3 < ★)ノ愛らびゅ~~ん!!

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ