ジェジュン待ち♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

さっき、TVでテレビ

お月様寝る時

電気を付けたままひらめき電球

就寝するとぐぅぐぅ

体重が増加する傾向がある

・・・って言ってたビックリマーク

しかも、5㎏もーーーっ叫び

 

 

 

(lll>Å<)ゞャベッアセアセ

毎晩、寝落ちってzzz

電気つけっぱなしじゃんハッ

 

 

 

ちぃたんぺの

ダイエットしてる意味。。。爆弾

(笑)ゲラゲラ(笑)

 

 

 

昨日のコレ

下矢印

なんでトランプはてなマーク

・・・って思ってたけど

 

 

持ってるカードを良く見たら目

トランプダイヤキム

トランプハートジェ

トランプダイヤジュン

しょーゆうことビックリマークグッド!キラキラ

 

 

 

JAEFANSから

メールが来てたから手紙

もしかして・・・

『出席トリマス企画』の

サイン会当選した!?

・・・と思って

一瞬、喜びで

ぶわっと汗が出たあせる

ヤバ(;゚;艸;゚;)マジ?

 

 

開いたら・・・

じぇ~んじぇん、違う

お知らせでしたドンッ

il||li ダヨネ(-ω-` )ショボーン il||li

 

 

 

『JAEFANS WEB MAGAZINE』

Vol.6

掲載のご案内だった本

 

https://jaefans.com/

 

『MONDAY NIGHT』

イベントの様子が掲載カラオケ

転載できないので

見に行ってちょ走る人DASH!

 

 

 

やっぱり

笑顔のジェジュンが

ステキベル

 

 

 

 

カッコ善ーーーっラブラブ!

 

 

『うたコン』もうすぐビックリマーク

ご飯の支度も終わったナイフとフォーク

お風呂入っちゃたしDASH!

ジェジュン待ち~恋の矢

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ