不純な動機で、ごめんなさい♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

果物の中で

一番好きなのは

サクランボさくらんぼ

そろそろ、美味しい季節コスモス

早く食べたいなぁ~

 

 

 

本当に大好きなのでラブラブ

サクランボを目の前にすると

永遠に食べ続けられるビックリマーク

無限サクランボ~にひひ

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

香港の雑誌本

なんで、トランプなんだろ!?

ハートダイヤクラブスペード

MRRM

 

 

 

 

https://www.mrrm.com.hk/i/?p=2191

 

 

 

 

 

このジャケット上差し

ちょっと地味じゃないむっ!?

スタイリストさんリボン

ジェジュンの魅力をもっと

引き立たせてくださ~いキラキラ

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

これ・・・働きたい人

いっぱいいるよね?DASH!

 

下矢印

 

 

 

どうしたって

「オーナーに会いたい」って

下心がアリアリ

応募しちゃうでしょ~ラブラブ!

働きたい理由は・・・

 

 

不純な動機

でしかない!!(笑)

 

 

バリスタやパティシエの資格ベル

持ってりゃ良かった~って

思ったのも束の間・・・

 

爆弾年齢制限爆弾

 

はいはい、ごめんなさいよ笑い泣き

ちぃたんぺだって・・・

もうちょい、遅く

生まれたかったわよパンチ!

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

よくわからないけど・・・キョロキョロ

VFANSHIP加入すると

特別に観られる映像や

イベントに参加できるって事ね合格

 

 

 

 

https://www.vlive.tv/video/133580

 

 

 

C-jes発信で

ジュンスのもあるビックリマーク

JYJでの活動が

今は出来ないから

こういうアイテムを使うのかひらめき電球

日本からも日本

加入できるらしいけど

ん~・・・[壁]д・)チラッハッ

入った方がいいの??

 

 

 

 

まだ、8日㈯の

『スペシャルライブインタビュー』も

チェックできてな~いあせる

明日は『うたコンカラオケ

スペシャルコラボだってニコニコ

 

 

 

 

録画してある

ジェジュンの番組テレビ

どんどんたまっていくショック!あせる

編集しなくっちゃカチンコ

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

J-JUN

MONDAY NIGHT DVDCD

入金確認メール手紙来てた

ε-(´∀`*)ホッ

JAE-MORIの

コメント入れた所から

確認できま~すグッド!OK

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

実家の母に『母の日ブーケ2

何もしてあげられなくて

気になってたの目

 

 

欲しい物を聞いたら

眼鏡の上からはめられる

サングラスがサングラス

欲しいという事で

昨日、一緒に選んで

プレゼントできましたプレゼント

喜んでくれて良かったビックリマーク

:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

 

 

6月は『父の日』があるね流れ星

ふっと思う・・・

2年前に亡くなった父

もう、何もプレゼント

できないんだな~って思ったら

ちょっと寂しいしょぼん

 

 

お父さんの分まで

母には健康で長生きしてもらい

親孝行するからねベル

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

寝ても覚めても

JJ恋の矢ONLY

。+.Love v(*´U`*)v Love.+。

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ