ダーリン♡おかえりなさい☆ボゴム君にうつつを抜かしてる場合じゃない! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

ちぃたんぺの癒しの空間虹

ジェジュ部屋キラキラ

(激狭な部屋の一角をそう呼んでいる)

長い間

ポスター変えてないDASH!

JYJの頃のままなのニコニコ

 

 

 

うちわも、ずいぶん前のを

飾りっぱなしで

ちょっと飽きてきた。。。むっあせる

基本飽的には、飽き性なので

ジェジュンを何年も

ずっと好きでいられるのは奇跡.。*゚+.*.。

【令和】になった事だし

ちょっと、変化を付けたいビックリマーク

 

 

 

百均や3coinsで

ラブリーなインテリアグッズリボン

沢山あるよね~♪

ジェジュンが素敵に飾れるように

ちょっと、探してこようグッド!キラキラ

 

 

 

 

昨日のうちに

じぇ~たんラブラブ

日本に帰ってきてました飛行機

 

 

男性がバーキン持っててもカバン

おかしくないのねビックリマーク

持ち手にさりげなく

スカーフを巻いたりして長音記号2

オサレ番長の

ジェジュンだからかなはてなマーク

( *´艸`)フフフラブラブ

 

 

 

 

2019年後半は

韓国と日本を

行ったり来たりって言ってたDASH!

ほんとに忙しい走る人

 

 

 

ボゴム君に

うつつを抜かしてんじゃねーよビックリマークって

早めに帰ってきてくれたんだ~音譜

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ ラブラブ

上矢印

じぇんじぇん違うしパンチ!

「ハシゴの旅」だしお酒!!

目撃情報多目

 

 

 

 

ジェジュンが出演すると

再度お呼ばれする

リピート率高~いアップ

 

 

 

ジェジュンの人柄ゆえ合格

スタッフ受けも

視聴率も良いからだねOKOK

 

 

 

ジェジュンが出演すればテレビ

ジェジュペンは

こぞって観るだけじゃなく・・・

おせっかいおばちゃんが

多数いるので←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

大いに拡散もする!!(笑)

 

 

 

ジェジュンが

楽しくイル活出来るように

大和なでしこらしく桜

おしとやかで、控えめに

時に・・・

グイグイと大胆にパンチ!

応援していきま~すゲラゲラアハ♪

 

 

 

なんてったって

ジェジュンにとって、日本は

『アナザースカイ』

ですから~虹

 

 

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ