J-JUN MONDAY NIGHT☆買うでしょ? | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

曇り空のキム曜日くもり

ちょっと、肌寒いショック!あせる

 

 

 

何年かのサイクルでうずまき

この時期、蟻んこが

家の中に

侵入してくるのよガーンあせる

 

 

 

勝手口付近にいたビックリマーク

食品は置かないようにしてるのに

何を狙ってくるのかしらはてなマーク

気づくと

何匹か固まってるのあせる

((o(>皿<)o)) 嫌ぁぁぁ!!!

 

 

 

朝、起きて晴れ

蟻んこが、わらわらいるの

気持ち悪いでしょ滝汗

 

 

 

その日から・・・

蟻との闘いが

始まった爆弾

 

 

 

ジーッと観察してると目

勝手口の隙間から

蟻がぴょこっと顔を出すから

出入口がわかるハッ

その隙間にセロテープを

べたべた何重にも貼ってバツブルー

入ってこないように阻止注意

 

 

 

ここ数日、見かけないので

一応、応急処置は

出来てるみたいOKOK

 

 

 

様子見てるけど・・・

リビングまで

入って来てるんじゃないかと思うと

なんか気持ち悪~~~い叫びあせる

平穏な日々を

返しておくれ~!!

 

 

 

 

嬉しいお知らせが

JAEFANSから手紙

 

 

☆J-JUN☆

\MONDAY NIGHT/

DVDが

発売されるってよ~CD

..+゜ ウ ェ ━ヽ(*´Д`*)ノ━ イ ゜+..

 

 

 

ただし、FC限定

JAEFANS会員じゃないと

購入出来ませ~んにひひ

 

 

 

ちぃたんぺ

バブ太の受験があったので鉛筆

参戦するのを泣く泣くしょぼん

諦めたやーーーつビックリマーク

エントリーしたけど

落選しただけだろっドンッ(笑)

 

 

 

ジェジュンとの思い出を

共有したいから虹

もちろん・・・

買いでしょっOKルンルン

 

 

 

おやっえっ

2枚買うと、ちょっと安い・・・

ということはですよ!?

チングちゃんと

1枚ずつ分けても

イイって事はてなマーク

 

 

 

[壁]∀・)ん?

「ちぃたんぺ、セコイな汗

・・・って言った人むかっ

 

 

 

その通ぉ~りニヤリ!!

 

 

 

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

何とでも言ってくれ

セコくて結構パー

400円は大きいよ!!

コーヒー1杯

飲めるじゃ~んコーヒー

 

 

 

ちぃたんぺのケチっぷりに

呆れないで汗

一緒に購入してくれる方を

探しま~すひらめき電球

 

 

 

MONDAY NIGHTの

ウリジェジュンラブラブ

 

 

 

MCでは何を話したのはてなマーク

セトリはどうだったのか

知りたぁあああ~いアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、7月には

ファンミも開催クラッカー

 

http://www.jyjjapan.jp/board/?tab=1&tabs=1

 

 

 

 

いつか関東から脱出して(笑)

自由に、どこへでも飛行機

ジェジュンに愛に行ける日を

夢見てま~す天使ラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ