あんにょん音譜

 

 

 

 

1週間の始まりひらめき電球

バブ太は

あれから、熱は上がらず

今日は、いつも通り

登校できました学校

良かったOK♪(´Д`d)DASH!

 

 

体調崩しやすい季節

自分も気を付けないとビックリマーク

・・・でも、ここ数年

熱を出した記憶なし流れ星

 

 

「パボは風邪ひかない説グッド!

!?

・・・ってことは

バブ太の上をいく

パボなちぃたんぺって事ハッ

アハゲラゲラハハ♪

健康で何よりだっルンルン

 

 

 

新聞の切り抜き

整理しましたハサミ

 

 

去年に比べて、格段に

ジェジュン記事が

大きく取り上げられているのが

わかったので

嬉しくなっちゃったベル

注目度が

UPしてるって事だよねアップ

 

 

 

じぇ~たん

ネネ・ココちゃんが猫

恋しくなった模様ラブラブ

 

 

 

めっちゃ、可愛いラブラブ!

こんなラブリーな瞳で

のぞき込まれたら

そりゃ、連れて帰るわな恋の矢

 

 

 

 

今夜はこちらテレビ

 

下矢印

 

予告の時点で

ジェジュンに対して

大久保さんの

ハレンチな行動パンチ!

を目にし目ハッ

モヤモヤ感は満載だけどにひひ

ちゃんと、見ま~す合格

 

 

後日・・・

『世界ジェジュペン会議地球』にて

ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!

番組検証アリサーチ(笑)

 

 

 

ジェジュンが

帰ってくるどーーーっ飛行機

 

 

 

 

 

 

髪色が、また変わったビックリマーク

ブルーっぽいね宝石ブルー

 

 

あぁああああ・・・

いつ見ても、カッコイイラブラブラブ

 

 

ジェジュンが

帰って来ると同時に・・・

お天気も

安定の雨模様ですチョキ

(´∀`*)ウフフ雨

 

 

 

ジェジュンの産毛~ラブラブ

゚+*;:・*。スキ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ