あんにょん音譜

 

 

アップ

素肌にスーツもキラキラ

相当、エロくないっすか?キスマーク

(* ´Д゜*)あん!?

 

 

 

今月初めに

旦那様が、風邪引いて・・・カゼ

昨日は、バブ太が

38度5分の熱出したメラメラ

 

 

連休明けの、この時期にカブト

毎年、体調

崩すんだよなぁ~もやもや

 

 

朝になったら熱は下がってたダウン

旦那様と同じような症状だから

長引きはしなさそうチョキ

ご飯も食べられるから

ε-(´∀`*)ホッDASH!

 

 

高校入学して桜

初めての中間テストが

24日から始まるメモ

テスト勉強するはずの

休みだったのにぃいいい鉛筆

ノォォォ―(ll゚Д゚;乂)―ォォゥ!!!

 

 

体調がちょっと良くなったら

すぐにゲームをするバブ太ゲーム

ゲーム出来るなら

勉強したらどうなのよっパンチ!

・・・って思ってるけど

言わな~いキョロキョロバツレッド

 

 

高校生になったんだから

これまでの義務教育と違って

進級にも関わってくるって事

自覚してほしい!!

 

 

本人のヤル気に

うっすらと期待しま~す笑い泣き

 

 

 

ジェジュンの

自分へのご褒美はプレゼント

お肉なんだよね焼肉

 

 

 

 

 

私なんか

一生食べられそうもないショック!

極上肉キラキラ

 

 

 

 

ジェジュンがぁああああ~

セクシーキスマークダイナマイト

投下してくるぅ~キスマークキスマークキスマーク

 

爆弾下矢印爆弾

 

 

 

https://mdpr.jp/news/detail/1839090

 

半開きぃ~のお口と

切れ長の目ラブラブ

かかかかっこ良きラブラブ!

 

 

 

やっと1週間前になったので

録画予約できたテレビ

『The Covers』

 

 

 

https://www4.nhk.or.jp/thecovers/

 

バラエティー番組で

CUTEなジェジュンを観るのも

楽しいけど音譜

ジェジュンは歌手なんですビックリマーク

 

 

 

 

素晴らしい歌声をカラオケ

出来れば、深夜枠でなく星空

ゴールデンタイムにキラキラ

沢山の人に聴いてほしいビックリマーク

欲張りで、ごめめにひひあせる

 

 

 

ジェジュンが載ってる

新聞の切り抜きクリップ

活躍と共に

数が増えてきたけど・・・

切りっぱなしでファイルに

突っ込んだままなのハッ

ちょっと、整理しよっかな~ひらめき電球

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ