ジェジュン♡サランヘ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

 

あんにょん音譜

 

 

♡사랑해♡

 

 

 

最近は

ちっとも見せてくれない

ジェジュンのナイスバディグッド!キラキラ

今日は大サービスだねクラッカー

 

 

 

まっちろお肌キラキラ

腹筋なぞりた~い恋の矢

ドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキ

 

 

 

なんかね、、、

こうやって、たまに

欲しくて、欲しくて、たまらない

美味しそうな人参をにんじん

目の前にぶら下げて

 

 

 

でも、絶対に、誰も

手が届かなくてパーあせる

 

 

 

ううぅううう~~~ラブラブって

((pq・ε・`*))モジモジ

悶えているジェジュペンを

 

 

 

嬉しそうに

眺めているであろう

どSなじぇ~たんが・・・にひひ

 

 

 

どうしようもなく

大好きなんだから

ちぃたんぺも変鯛だな笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

「美味しい~」って

スムージーはてなマーク

甘酒かはてなマーク(笑)

 

 

アップ

 

お顔が・・・

♡Kawaii♡

髪はグレーっぽい?

 

 

 

エプロン付けてるから

昨日、UPした

まだナイショのお仕事の続きカチンコ

 

 

 

エプロン繋がりで・・・

2年前のVLIVEを思い出す長音記号2

バリスタコーヒージェジュン

Jホリで飲み物を作ったねジュース

たしか、外で待ってるファンに

配ったんだよ~ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時のエプロン姿も

カッコ良かったな~合格

 

 

 

何気に

一番好きなショットは

背中だったりするラブラブ

ポッ+゚*(○´∀`*艸).+゚*。:゚+

下矢印

 

 

 

この日晴れ

ほっぺが腫れちゃって~

めっちゃ気にしてたショック!あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕草が、これまた

CUTEなのよ~恋の矢

 

 

 

あの頃は

日本での仕事は無くて

繋がれるのは

VLIVEくらいだったから

必死で追いかけてなぁ~走る人DASH!

 

 

 

それを思うと

現在の状況が夢みたい虹

ジェジュンが

一生懸命頑張った

結果が今だもんねキラキラ

 

 

 

ジェジュンと同じ

この言葉しか出てこないひらめき電球

 

『今が幸せです!!

 

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ