あんにょん音譜

 

 

 

『ジェジュン愛はノンストップドキドキ

同じ記事名でメモ

ブログ書いてるジェジュペンさん

どこかにいそう~ゲラゲラ(笑)

 

 

土曜日、久々に

何も用事が無くてFREE

こうなったら

ジェジュンタイムだろビックリマーク

・・・って事で

録り溜めしていたものを

編集したりロボット

まだ観てなかったDVDを鑑賞目ラブラブ

 

 

 

NEWアルバムのBlu-rayCD

めっちゃ画像キレイでキラキラ

ジェジュンもキレイでキラキラ

メイキングも

萌え萌えたぁ~ラブラブ

 

 

バズリズム・CDTVの

カッコイイジェジュンを合格

切り取っておきたくて

TV画面をスマホで携帯

写真に撮るんだけど・・・カメラハッ

 

#ジェジュン写真撮るの

下手くそ選手権ダウン

 

タグ付けたくなるくらい

カッコイイ瞬間がキラキラ

収められない笑い泣きアウウウ

 

 

全部、事故画になっちゃうよ爆弾

じぇ~たんラブラブごめめ~おいで

*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

下矢印

 

これではあまりにも

ジェジュンに申し訳ないので滝汗

まともなヤツも

載せておこうビックリマーク

 

 

そんな、こんなで

午前中からずーーーっと

TVの前でテレビ

ジェジュン漬け状態ベル

お昼も食べるの忘れるくらい

ジェジュンで幸せ~ハート

♡ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。♡

 

 

でも、さすがに

お腹減ったなぁ~チューもやもや

 

 

…(゚Д゚)…ぁ…そういえば

食べ頃を逃がしちゃって

しわしわになったおばあちゃん

↑自分を見ている様でツライ(;'∀')(笑)

リンゴリンゴがあったんだOK

時間あるし・・・

コンポートにでもしよう音符

 

 

それを使って、遅ランチは

フレンチトーストにナイフとフォーク

 

 

マーガリンじゃなく

バターでしっかり焼きDASH!

アイスも乗せてソフトクリーム

シナモンシュガーかけて

はちみつもたっぷりコスモス

 

 

動かないで

このカロリー摂取注意

これじゃ、太るわね叫びあせる

でも、子供たちにも好評だったし

美味しかったから

良しとするーーーっチョキOK

 

 

 

ジェジュンだけじゃなく・・・

ジュンスはノリノリで

サクランボになってるしさくらんぼ

 

 

ユチョンは、今

必死で闘ってるから・・・

 

 

JYJも欲しくなって

久しぶりに『収穫旅行』

何回観てもオモロ~っにひひ合格

 

 

 

いつか、3人でまた・・・

やしの木ボラボラ島編の

収穫旅行へ行ってね飛行機

 

 

仕事中FAX

TVは普段から付けっぱなしテレビ

そして、チャンネル権は

ちぃたんぺが握ってるのだグー!!

 

 

『ノンストップ』 の放映時間帯は

1日の中でも最も忙しい時ひらめき電球

でも、今日ばかりは・・・

社長の話も

上の空になるっちゅーのDASH!

ポカ―(o゚Д゚o)―ン

 

 

ツアー裏側

名古屋公演密着カラオケ

ジェジュンの羽が映った瞬間天使

目が釘付け目恋の矢

久々の

上腕二頭筋、ご対面に

仕事、全部吹っ飛んだぁ~!!

爆弾ドキドキ爆弾

 

 

あとから、ミスの無い様

ちゃんとチェックしたけどね~(笑)

┐(´∀`)┌ヤレヤレあせる

 

 

恩返しのように

一生懸命にライブを

作ってくれてる様子カラオケ

んもぅ、、、、

こっちが感謝だよ~~~流れ星

 

 

今週の武蔵野の森

楽しみが倍倍増アップ

 

 

【NAVER】

http://naver.me/xItaYu4F

 

メイク中のアイシャドウ

無防備ジェジュンが好き恋の矢

 

 

 

 

 

ジェジュンの為に使う時間は時計

自分にとっては

パワーチャージグッド!

生きていくうえで

絶対、必要なのだっ!!

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ