あんにょん音譜

 

 

 

つんぺの卒業式は

いよいよ、明日卒業証書

何を着て行こうかはてなマーク

今さら悩んでるショック!あせる

 

 

買う時間もないし

チャリンコで自転車学校へ

行かなきゃいけないから

パンツスーツだなベル

 

 

 

 

 

ねねね。。。

『NYLON』

これ、なんて読むのーーーっ!?

小さな脳みそで

一生懸命考えた末・・・

 

 

『にょろん』

笑ゲラゲラ笑

 

 

ニューヨーク&ロンドンって事はてなマーク

どなたか、正解を

教えてくださいひらめき電球

 

 

 

ジェジュンが

こんな鮮やかな

グリーンを身につけるってクローバー

珍しい気がするビックリマーク

他、探してみたけど

やっぱ、少ないえ゛!溜め息

 

 

懐かしい画像うふ

同じ人物だと思えないくらい

色んなバージョンが~ダッシュ

 

 

 

 

 

でも、似合う~~~恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、

ちぃたんぺが食いついた

このジェジュンアップ

 

 

大事な、大事な

PINKちゃんがハート

消されてるじゃん!!

ナニシテは?クレテンネン(怒)

 

 

間違い探しかと

思ったわ!!むかっ

(*≧▽≦)σゥケル-!

 

 

つんぺにも確認させたところ

↑娘に何をさせてんのよ!(笑)

「ほら、良く見れば、あるよ」っておっ

 

 

どれどれ・・・・

う~~~ん、

かすかに見える気がするじぃ~

 

 

ニップレスでも貼ったか!?

それは、それで

違った意味で

萌えどころが・・・ラブラブ!きゃっ

 

 

こうやって

ジェジュンをアレコレ

イジリ倒すの

めっちゃ、楽しいわぁ♡∀♡ルン

 

 

 

 

~Flawless Love~

アリーナツアーグッズ

FC限定先行販売のご案内pyon*

 

https://jaefans.com/information/news

 

 

見た感じ欲しいのは

マフラータオルだけかなきらきら

 

 

ペンライトはひらめき電球

収納場所に困るくらい持ってるし

今回のグッズ購入は

控えめにしようパー

 

 

・・・とか言って

ライブ会場で現物見ると

絶対、欲しくなっちゃうんだよな苦笑汗

 

 

 

ジェジュンが彼氏の様に

毎日送ってくれる

インスタやツイが

ありがたいぺこり

マメ男、好きーーーっデレ

 

 

ぱーまねんとJJ

『綺麗なお兄さんシリーズきら

追加保存しまーす左クリック

 

 

 

 

ハニホリもハート

ジェジュンと胸キュン出来るしキュン死

チュッ(*´ε`*)くちびるもしたいから

毎日、程よく進めてるよんルン

 

 

 

なんてラッキーな

ワンちゃんなのっトイプードル

 

↓

 

 

ジェジュンの唇をくちびる

簡単に奪うなんて

ズルいぞっビックリ

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ