あんにょん音譜

 

 

バブ太の試験メモ

オワタえーんはうッ

 

 

今のちぃたんぺ

こんな気分ダッシュ

 

コチラ

 

 

ぐったり~あせるあせるあせる

 

 

今朝は予報通り

雨だったので雨

車で送って行こうと車

早めに家を出たはずなのに・・・

予想以上の混雑ショック!DASH!

 

 

いつもならスイスイ通れる道も

ちょっとずつしか進まないビックリマーク

 

 

ヤバい滝汗ヤバい

 

 

今日までバブ太を

風邪も引かさず

勉強だって

それなりに頑張ってきたのに

遅刻させるわけには

いかないんだよぉ~っ叫び悲鳴1

 

 

焦った私は

裏道へギュン溜め息と入り

信号のない狭い道を

ひたすら進むダッシュ

 

 

途中でバブ太が

心配になったのかはてな

「ねえ、間に合うの?」

 

 

ちぃたんぺ

「おお!だいじょぶ、だいじょぶ」

内心、めっちゃ焦ってたけど焦る

ここでヤバいなんて言ったら

バブ太が不安になっちゃうビックリ

(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

 

 

なんとか、集合時間の

5分前に到着上げ上げ

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

『頑張って来い!!

いってらっしゃいパー合格

そう言って

送り出しましたpyon*

 

 

バブ太ぁあああ、ミアネ~エーンエーン

余裕を持って

試験に臨んでもらいたかったのに

ちょっと、焦らせちゃったねため息

・・・などと反省しつつ

 

 

今度はつんぺを駅まで送る車

今日から大阪へ

2回目の

(1回目は福岡へBTS進撃)

卒業旅行へ出発飛行機

USJで遊びまくって

くるんだってさ~流れ星3

エンジョイしてるねおんぷ←古っゲラゲラアハ

 

 

そのまま、仕事場へ長音記号2

試験のタイムスケジュールを

デスクに置く時計

「あっ、国語が始まった・・・」

それと同時に、私も緊張注意

 

 

月末なので、仕事が

忙しかったから気が紛れたけど

バブ太が休憩時間になると

私の肩の力も抜け~ぼけーDASH!

 

 

「次は得意な理科だ」

試験が始まると、また緊張注意

 

 

こんなのを繰り返し

仕事が終わって帰宅してからも

落ち着かなくて汗そわそわ

 

 

一昨年に亡くなった父の写真に

「バブ太を守ってね!」

話しかけてみたり苦笑汗

洗濯物を畳んだ後

収納場所を間違えたり

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワ

お前が落ち着け!!笑

 

 

試験が終わり、迎えに行くと

「超ムズでわかんなかった」

「今までの力を出し切れたの?」

「書けるところは書いた

でも、半分くらいしか書いてない」

案の定

いつものパターンかアンパンマンお化け

 

 

家について

バブ太の第一声セリフ

「もう、勉強しなくていいんだーーーっ!!

やっほい的な感じですけど上げ上げハッピー

え・・・?泣

自己採点とかしないの?

 

 

まあ、今日だけは・・・

文句言わないで

いてあげるきらんっニヤリ

 

 

本当に実力がギリギリなのでガクリ(黒背景用)

合格発表の日まで

安心できるわけもなく

緊張の糸は張ったままびっくり

 

 

3月8日(キム曜日)

ちぃたんぺ家見守り隊の皆様に

サクラサク桜

電報を打てるといいなぐでたま(笑顔)うんうん

 

 

 

精神的に疲れた1日ヴー

ジェジュンにギュっハート

抱きしめてもらいたぁ~~~いハート

 

 

『JJ』も『WITH』も

買ってないや・・・涙

 

 

ジェジュンのおひげは

ジョリジョリしなさそう~キャッ☆キュン死

ちぃたんぺのすね毛の方がオイスリッパ

よっぽど・・・顔

 

 

 

とりあえず

試験は終わったからね鉛筆

ジェジュ活ルン

ぼちぼち復活?キラキラ矢印

 

 

録り溜めしてた「マンホール」と

リユニオンDVDを観なくちゃラブ

忘れかけてた工作もはさみにひひうひひ

仕上げちゃお上げ上げ

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ