あんにょん音譜

 

 

 

うたコンカラオケ

リアタイで視聴目

 

 

Σ((゚Д゚)))ハッビックリ

ここって、もしかして・・・

『SECRET ROAD』

千葉で参戦した時と

同じ会場じゃない!?

 

 

ジェジュンがまた

あの場所で

歌ってるんだな~って

嬉しくなる合格

 

 

画面にジェジュンが

映ってるだけで幸せ恋の矢

 

 

「らいおんハート」

色々と、思い出深いシャボン玉

ジェジュンのオリジナル曲も

聴きたかったよ~笑い泣き

 

 

 

歌い上げる時

力が入って

首の血管が浮き上がる血

JJマニアJJ

よろこび~~~っポイント。

 

 

ジェジュペンは

見慣れてる光景きらきら

手の叩き方が

円を描くように拍手するから長音記号2

独特なんだよね拍手パチパチ♪

↑伝われ~~~っ(笑)

 

 

今度のアリーナツアーで

お披露目のはずだったえっ

 

 

まさか・・・

まさかの・・・

 

 

ジェジュンの

ちょいダンスが

観られるとはーーーっ!!

 

 

しかもマラカスマラカスマラカス

また、持たされてる件笑

 

 

他の出演者は

ちゃんと振り覚えてるのに

ジェジュン様

若干、適当なところが・・・

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

 

 

島津さんのQUEEN

素晴らしい歌声だったおんぷ

でも、ちぃたんぺの

オートフォーカスは

ジェジュン照準カメラパチリ

 

 

 

 

 

 

SMAPの皆さんのLion Heart

久しぶりに聞けて嬉しかったです!

ありがとうございますー

 

 

頼もしい背中きらきらきらきら

 

 

これもう5年前だって....
今一生懸命生きなきゃいけない....
時間はとても速い...

 

 

ジェジュンにとって

この5年間は

あっという間だったんだねリボン

 

 

私たちもジェジュンの後を

一生懸命追いかけてきたから走る人

振り返ると

一瞬の出来事のようですDASH!

↑BBAだからじゃね?ぷぷっ

 

 

 

モデルプレス

 

 

ダーリンはやっぱり

イケてるメンズだわキラキラ

白シーツってのがそそるきゅん

(*´Д`)ハァハァラブラブ

 

 

 

バブ太の受験高校学校

入学志願者数の倍率が出たビックリマーク

受験したら・・・

27人が落ちる計算サーチ

 

 

余裕なしで

受験する側としては

とっても、微妙!!

ε-(≡Д≡;)ハァァ….

 

 

志願先は変更せずに

このまま受験すると決めたから

あと1週間

ひたすら頑張るしかない筋肉

 

 

ツベ見て

ニヤニヤしてる

場合じゃねーんだよっムカムカ

わかってんのかーーーっムキー

 

 

風邪ひかせないように・・・と

母はそれしか

してやれないんだからなっえーん

 

 

バブ太、ファイティンぐっじょぶ

 

 

 

ちぃたんぺと同じ

せくすぃーJJくちびるが好きな方が

いらっしゃったぺこてへ

 

コチラ

 

 

ナイッスぅぅううう~~~っハート

いちごイチゴみたい

じゅる・・ジュルリ

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ