台湾ジェジュンがマジイケメン♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

ジェジュン、ヌッパンでzzz

「太った」って言ってたけど・・・

腰回りなんて

め~っちゃ、細いえっ!!

これくらいが

ちょうど良いと思うよ在中

 

 

こんな感じで

撮影してたのかあんぱんまんかわいい

 

↓

 

寝ながら歌っても

すっごく上手いなぁ~テヘハート2

 

 

 

海外へ行ったら飛行機

現地の美味しいもの食べるのが

楽しみだよね鍋GOOD

 

 

 

 

リハ―サル風景キラキラ

すっぴんジェジュン好き

 

 

 

 

色白王冠1王子

今日も最高にカッコイイきらきら

髪色、良い感じ~ベル

 

 

スケスケTシャツからエロ

うっすら見えるタツーに

目を凝らしちゃうぅううう目うふ

 

 

スマホカバーには

壱萬円札がIN¥

いざという時の為に

持ってるのかもしれないが・・・

自販機は

使えないの知ってるでしょ?苦笑フフフ

 

 

 

台湾公演、楽しそうぐっじょぶ音符

 

 

先日のバレンタインデーチョコ

 

 

バブ太の幼馴染が

近所にいるんだけどリボン

『どうせ、バブ太は

誰からも、もらえないんでしょ?

かわいそうだから、あげる』

の義理チョコもらってた~にひひうひひ

 

 

毎年、義理堅く

届けてくれるんだよねキャッ☆溜め息

 

 

スポーツも勉強も

なんでも優れてる

出来杉子ちゃん女の子きらきら

しかも、お菓子作りが得意なのビックリマーク

ガトーショコラチョコレート

めっちゃ美味しい~~~おお

味見させてもらった♪

 

 

来年は高校生だし

もう、今年で最後かもねぷぷっ

 

 

ホワイトデーハート

忘れないように

お返しするんだよぐっじょぶ

 

 

 

つんぺは明日

BTSコンサートに進撃の為爆弾

卒業旅行も兼ねて

福岡へGO飛行機

 

 

JAPANツアーのオーラス♪*

良い思い出pyon*

作っておいでね合格

 

 

 

ちょっと、ちょっとぉーーーっDASH!

台湾JJがマジ、イケメンデレ

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ