遅ればせながら・・・

あけまして

鏡餅おめでとうございます門松

☆゚・*コト(*′∀`人′∀`*)ョ□*・゚★

 

 

暮れのご挨拶もしないまま

2019年、あれよあれよと

明けちゃって晴れ

4日も経っちゃったじぇ~え゛!アラマビックリ

 

 

昨年は

ジェジュ友&ブロ友ちゃん

他、沢山の方に

ちぃたんぺを気にかけて頂き

本当にありがとうございましたきらきらサンクス

 

 

2019年は

お世話になった方々に

恩返しの年にしたいのだっニコニコ

 

 

ジェジュン愛は

年を追うごとに

ますます燃え盛りメラメララブラブ

衰え知らずで困っちゃ~うきゃーwハート☆

 

 

ご存知の通り

へなちょこちぃたんぺですので

どーせ皆様に

お世話になる事は

目に見えてるでしょっルン

だから、例年通りオイあせる

今年もどうぞ

よろチクーーーっ祈ぺこり

 

 

アップんまっ(*´д`*)

愛らしいったらきゃっ

新年早々、やめぃじぇじゅん起こる

 

 

ジェジュンのイル活

この仕事量を見たら目ハッ

もう、感謝でしかない!!

 

 

ちぃたんぺも

年に8回も会えるという

JJ活史上、未だかつてない

黄金期を築けました虹

記録に残しておこうメモ

 

【2月】 ファンミ「JAEFANS発足」

【4月】 TGMF

【6月】 Mステ観覧/Reunionライブ

【7月】 ハイタッチ会

【9月】 SECRET ROADライブ

【10月】 土8ジェジュン観覧

【12月】 ハイタッチ会

 

夢だったジェジュンにお触りらぶ

2回も出来たなんて

一生忘れないラブラブ!!!

 

 

色んなモノを背負ってる

羽の生えた頼もしい背中に天使の羽天使の羽

一生ついていくと決めたからきら

 

 

うり坊のごとく猪突猛進でいのしし溜め息

ジェジュンに大愛をラブラブ

ガンガン

突っ込んでイクわよっセリフどーん

え?言い方がおかしい?!ぷぷっ

 

 

ジェジュンはお正月

家族や友人と

ゆっくり過ごせたかな!?

 

 

 

 

 

ちぃたんぺ家族は

元旦は実家に帰り

2日は旦那様の実家へ

年始の挨拶shokopon

両家とも

贅沢カニ三昧のごちそうを

用意してくれてましたカニすまいる★ワーイ

ずっと、食っちゃ寝でzzz

ぐうたらさせてもらっちゃったハート

親に感謝ですきらきら

 

 

それから、昨日は

以前に壊れてしまい

ずっと欲しいと思っていた

圧力釜を初売りでGET筋肉おお

5.5リットルでワンタッチレバー

3000円は安いでしょビックリマークえ゛!おっ

 

 

普段買うには、ちょっと高くて

我慢してた調理具キラキラ

試しに大根と豚バラを煮てみた

やわらかぁ~いOK

((o・д・)bグッジョブ♪

お料理の幅も広がるねニコニコ

今度は豚の角煮を作ろうっとひらめき電球

 

 

2019年も

悲喜こもごもあると思いますが

ジェジュン愛はブレないじぇっ!!

マイペースに

ブログも更新していくねおんぷ

どうぞお付き合い

よろチクお願い致しま~すべーっだ!

 

 

今年も毎日

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ