こちらから読んでね音譜

下矢印

ジェジュンとハイタッチ☆クリスマス大作戦♡①

 

 

 

いよいよ、ジェジュンと

ハートハイタッチの日パーハッ

ウン十年、生きてきて

これほど楽しみにしていた

クリスマスイヴはクリスマスツリー

あっただろうか!?

 

 

今回はハズレまくって爆弾

タッチ出来なくても

この日の為に

遠くから駆け付ける飛行機

チングちゃん達には

会いに行こうって思ってたニコニコ

予定はガッツリ空けてたし・・・笑

 

 

でも、実は心の中で

ものすごい葛藤があったのもやもや

当たらなかったんだから

「仕方ない」って自分で慰めつつも

みんなの顔見たら

『うらやましいヴーブルブル

溢れちゃって

こりゃ、絶対に泣くパターンビックリマーク

笑顔で会う自信がない泣エーン

 

 

負のオーラ出しまくってアンパンマンお化け

みんなをつまらない気分に

させてしまうのも嫌だから

行くのもちょっと

迷ってたんだよね~ダッシュ

 

 

そんなどん底ヤサグレ状態の時ガクリ(黒背景用)・・・↓

ハイタ券を譲ってくださるという

救世主Kちゃんが現れて~きら

キラキラ天使昇天天使キラキラ

 

 

いやはや、もう・・・虹

「ありがとう」って言葉でしか

表現できないけど・・・

Kちゃん、今度お会いしたら

抱きしめていいかい?←ヤメロ!

♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

 

 

Kちゃんの為にも

ジェジュンに

愛を伝えてこなくちゃ!!

フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】ハート2

 

 

予定通り、9時

海浜幕張駅に到着電車

チングちゃん達と無事合流ビックリマーク

初めてお会いする

ジェジュペンちゃんもいたけど

『ジェジュンハート大好き』という

共通点があれば

すぐに仲良しだじぇっチョキアハ

 

 

会場へ向かう途中の

インフォメーションを見て目おっ

 

 

んはぁああああ・・・wハート☆

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ジェジュンと本当に

ハイタッチできるんだと実感が

じわじわと湧いてきた

・・・と同時に

顔もにやけるぅううきらんっニヤリ

 

 

入場口には

もう沢山の人が並んでたおお

前回のハイタッチ会で

様子がわかってるから

皆さん、出足が早いキャッ☆溜め息

 

 

待機場所は、仮設ステージから

10メートルくらいの距離ひらめき電球

コンサートの席より

よっぽど近いよ~ラブラブ!

 

 

待ち時間が長くても

チングちゃんとJJ談義してたらハート

あっという間に過ぎる時計pyon*

ちぃたんぺは、今回も1部

右手でタッチパーラブラブ

この間も、右手だった

 

 

ジェジュン、登場きゃーwハート☆

お挨拶ぅアオキラ

今日も変わりなく

超イケメンだわきらきらきらきら

 

 

この腕のピロピロがうえ

写真じゃ分かりづらいけど

めっちゃキラキラ光ってたのキラキラ

 

 

これからタッチする

果てしないの人の波を見て

ジェジュン、ドン引きしてたガーンDASH!

まぁ、これ見たらそうなるわね。。。

 

コチラ

 

 

珍しく、紙を持ち出し

「バカだから見ないと・・・」

な~んて可愛いらしい事

言っちゃってさ~テヘキュン死

 

 

確認しながら

蝶々2月13日「The Reunion in memory」DVD発売

蝶々4月からアリーナツアー開催

嬉しいお知らせを

してくれました合格

 

 

これからが本番ドキドキ

まだまだ続くよ・・・顔