あんにょん音譜

 

 

 

イヴのハイタッチ会パーハッ

嬉しすぎてキラキラ矢印

スキップしそうになる~っウキ

興奮を抑えて

普通に生活するのが

しんどいっゲラゲラアハ

 

 

最近の趣味はきらきら

ホームセンターや

ショッピングモール内の

ペットショップで

キュン可愛なハート2

わんちゃんしっぽフリフリ&ねこちゃんネコ

勢いで飼いそうになるのを

必死で抑制しながら

鑑賞する事ヴーキュン

 

 

バブ太のアレルギーがあるのと

人間食べていくだけで

精いっぱいな生活を

思うとなぁ~ガクリ(黒背景用)

 

 

それに飼ってしまったら

自分の性格上

溺愛ハンパないのはハート

わかってるキャッ☆溜め息

ジェジュ活すら

二の次になりそうだもんDASH!

全てがペット中心の生活に

なっちゃうのは目に見えてるから

飼えないのだアンパンマンお化け

 

 

でも好きだから

見た~い、触りた~いラブラブ

 

 

ネネココちゃんの面倒

ジェジュンが留守の間

見させてくれないかなぁ~ラブうふ

 

 

↑このインスタアップ後の

 

コチラ

 

 

いやぁ~ん、ずるぅ~いじゅる・・wハート☆

やっぱり・・・

ジェジュンの腹筋鑑賞ひらめき電球

クラッカーWINクラッカー

 

 

ちぃたんぺの

『筋肉好み』から言うと筋肉

これはちょい痩せすぎなのダッシュ

もう少しお肉がぷりっきらきら

ついててほしいですフフフ

 

 

ジェジュンの体の

美しさってきら

胸筋盛り具合

細腰の・・・

 

バランスが流れ星3

最高なんです!!

 

これについては

熱く語れるよーーーっメラメララブラブ

 

 

うぉ 今日は休みたい・・

でも頑張らなければ

 

 

 

 

すっぴんJJ在中

少年の様だぁ~~~きらきら

 

 

んで。。。わざわざ

裸で暗がりっすよ(笑)アオキラ

 

色エロくちびる

含ませたがるよね~ツンハート

 

ちぃたんぺが

ジェジュンを好きな理由は

常に艶っぽさを忘れないビックリマーク

そーゆーとこに

惚れてるんだじぇラブラブ!デレ

 

 

 

ほぼ、完成です!

 

 

ハングルで

コメントしてるのを見ると目

違和感を覚えちゃうくらい・・・

今年、どれだけイル活に

力を注いできたのか

改めて感じるなぁ~しょぼんサンクス

 

 

ジェジュンの歌を待ってる人が

世界中にいるんだよねおんぷ

来年はワールドツアーかなひらめき電球

 

 

 

バブ太の受験が鉛筆

いよいよ終盤戦流れ星

試験までの頑張りによって

志望校が変わるので

『冬休みは7時間勉強するビックリマーク

宣言しましたびっくりえっ!

 

 

しかぁ~し、母は心配汗

だって、今・・・

1日30分しか

勉強してないよムスっ!!!

現実に伴わない

小学生レベルの大胆発言笑い泣きドンッ

 

 

勉強大嫌いな子が

いきなり、7時間なんて

どう考えたって

無理じゃね?ショック!ため息

 

 

まわりは「信じてあげなよ」って

言うけれど、過去に何度も

『やるやる詐欺ダッシュ

してきたからね~きらんっニヤリ

 

 

本人のやる気を

そがないようにビックリマーク

口うるさくならないようにビックリマーク

私もグッとこらえて

我慢しなくちゃいけないわ笑い泣き

 

 

期待と不安が入り交じりながら

冬休みを迎えようとしています雪の結晶

 

 

バブ太も、ジェジュンも

ファイティ~ン筋肉pyon*

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ