あんにょん音譜

 

 

キラキラお祝いキラキラ

JAEFANS WEBサイト

リニューアルOPEN!!

 

https://jaefans.com/

 

 

スッキリと見やすくなったね合格

これまであった

『出席トリマス』『ポイント』

なくなってるえっ

 

 

出席もコツコツとチェック

毎日続けてきたけれど

ちょうど300日で終わった

キリの良さに、満足感 なっ・・・なんと!きら

 

 

ポイントをためていた人や

出席していた人には

プレゼント企画イベントプレゼント

あるらしいので

期待して待ってるね~あんぱんまんわくわく

 

 

ギャラリーも更新されてるラブラブ!

ここにはアップできないので

見たい方は入会してちょテヘ

 

 

それにしても・・・

ジェジュンがイケメン過ぎてキラ☆

 

 

(´Д`)ハァ…萌萌萌LOVE

しんどいのぅ~笑い泣きラブラブ

 

 

好きになって何年も経つのに

どうして、こんなにも

泣けるくらい

好きでいられるのかえーんハート

不思議でならないpyon*

 

 

ジェジュン沼

ずっぽり~アンパンマン悲鳴1

もう、抜けられないよ

JJ命命!!

 

 

 

ジェジュンもびっくりビックリ

お髭が

もやもやもっさ~もやもや

こんな風になるのかぁ~目ハッ

 

 

 

ハリウッドスターみたい流れ星3

(ジョニー・デップ好き♡)

もみあげから、顎まで

かなりの量じゃない?

 

 

ジェジュンが

自力で生やすのライン-草

難しそう・・・ぷぷっ

お毛毛

薄々星人だから~ひらめき電球

 

 

ちぃたんぺの

『ほよ毛コレクション』から

抜粋しましたきゃーwハート☆

 

コチラ

 

 

 

ほぼ、お毛毛が

無い時期もあるのよ~おっ

エチケットで

処理済なのかなはてなマーク

 

 

ちぃたんぺに

『JJ毛談義』させたら←何ソレ(笑)

終わらないって話ショック!あせる

自分で終了スイッチスイッチスイッチオン

押しときま~~~すDASH!

笑ゲラゲラ笑

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ