あんにょん音譜

 

 

いよいよクリスマスツリー12月

クリスマスのオーナメントを

玄関やトイレに飾ったよサンタ

なんとなく

忙しない気持ちになる~苦笑あせる

 

 

11月30日キム曜日きらきら

『FNS歌謡祭の観覧希望』募集

キタ━━(゚∀゚)━━!!

 

 

『絶対行く、イク~ドキドキDASH!

・・・って、意気込んで

詳細を見たら

23:30お月様までって書いてあるびっくり

(゚∀゚;)ヤ・・・ャバあせる

終電に間に合わない電車

泊まりなんて無理だしなぁ~ショック!

平日でしょ?

(´Д`)ハァ…どうしようもやもや

でも、行きたいアセアセ

旦那様に仕事終わってから

お台場まで車で高速飛ばして

迎えに来てもらおうかなはてなマーク

いやぁ~~~悩む・・・ガーン

でも、行きたいのラブラブ

やっぱり、旦那様に頼んでみよう!!

 

 

・・・と、ここまでの

考えに至った時間

正味15分くらいアップ

 

 

都合の良い

私のお目目ちゃん目うふ

募集条件を吹っ飛ばして

他のところを一生懸命読んでたダッシュ

一番肝心な・・・

『18歳以上アップ40歳以下ダウン

 

 

のあアァァ━(゚Д゚|||)━!!!!!!

 

デカすぎるぞむかっ

どーん40歳の壁どーん

 

ここからは下矢印

不平不満を放出するので

目をつぶってくださいテヘ

 

 

40歳以上のお嬢さん方が女の子キラキラ

(もしかしたら、お坊ちゃんも含め)

どれだけジェジュンを

支えてきたと思ってんじゃいむっ起こる

先が見えなくても

日本で活動できなくても

何年も会えなくても

どんな時もジェジュン一筋でハート2

推しまくってきたのは

ほぼほぼ

40歳以上じゃねーのかよっ泣溜め息

なんなら、しわ伸ばして

白髪染めて

ミニスカ履いてってやらぁ~パンチ!

ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・・

 

 

言いたい事を言って

はい、すっきり~キャッ☆キラキラ

「どうしよう?」と

15分も悩んだ自分が

恥ずかしかったわゲラゲラアハ

 

 

『JAEFANS』を発足して

1年が経ったね時計

今日、更新手続きを

してきたよんベル

 

 

緊張の面持ちでえ゛!キリッ

これからの事を不安と戦いながら

力強く語ってくれたビックリマーク

それが、少しずづ実現して・・・

年末の歌番組に

出演するまでになったんだもんカラオケ

ジェジュンの努力に

100点満点をあげたい合格

 

 

JAEFANSの出席簿メモ

1度だけ忘れてしまって

めっちゃ悲しかったわぁ~・・・エーンエーン

「二度と忘れるもんかーーー!!むかっと誓って

明日で(忘れなければ)300日キラ☆

我ながら頑張ったと思うぷぷっ

 

 

ところで・・・この出席の意味が

未だにわからないのよね~えっ

わからないけど

いつか!!何か!?

特典があるんじゃないかと

期待しながらルン

これからも、毎日チェックチェック

欠かさないようにしま~すチョキいえい

 

 

えーーーっと・・・

そろそろ、JYJの方も

入り直しておいた方が

よろしいかしらねはてなマーク

(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪

 

 

ジュンスハート入隊前より

さらにキレが増したダンスおんぷ

ヵッヶ゚+.゚d(*′▽`*)゚+.゚ェェ♪

 

 

ジュンスも

努力の人だよなぁ~うんうん

ジェジュンも

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

 

 

BTSが

「2018 MelOn Music Award」に

出演すると言うので

つんぺと一緒に生放送観てたら

なっ・・・なんと!ぐぅちゃんのコートビックリ

 

上矢印

 

ジェジュンと同じやつや~ん恋の矢

GUCCI( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ♪

 

下矢印

 

それだけで

テンションあが~るワーイうえ

 

 

ジェジュンは山口県で

韓国のバラエティー番組の

撮影してたらしいねカチンコ

 

 

いつ、いかなる時も

萌袖で萌萌萌

マイクや棒の両手持ちキュン死

女子力高めな上げ上げ

じぇ~たんが好ききゃーwハート☆

この角度じゃ、足は見えないけど

きっと内股になってるはず~フフフ

 

 

昨日は親戚のいる横浜へ

本当は赤レンガへ

行きたかったんだけどクラッカー

時間的に余裕が無くて断念ガーン

その代わり、都内で

美味しいケーキ屋さんがあると聴いて

お茶してきたコーヒー

 

 

『CRIOLLO』クリオロ

チーズケーキが有名ショートケーキ

パティシエさんが

何かの賞を取ってる人らしいきら

↑人づてに聞いたから適当(笑)

 

https://www.ecolecriollo.com/

 

 

持ち帰りも

イートインも出来るニコニコ

昨日は、ものすごい混み様で

店内は、すれ違いが大変なくらい溜め息

店内の席がいっぱいで

テラス席になってしまったビックリマーク

でも、ストーブがあったから大丈夫メラメラ

ひざ掛けも貸してもらったし

 

 

濃厚な味だけど飽きがこないmf*

個人的には

ニューヨーク・チーズケーキが

お勧めで~す流れ星3

(緑のチップが乗った方)

 

 

お土産に1本買ってしまったあははー‥エヘ

お値段は、1900円くらい¥

いつもだったら

じぇ~ったい買わないけど

オサレンティな場所でつい・・・

気持ちが大きくなってしまった

田舎者歩く(笑)

 

 

横浜の用事は

親戚の集まりだったので

先日、下北沢へ舞台を見に行った

義弟も来てたDASH!

「この間はありがとう」って

お礼に飲まないからあげると

これをもらっちったひらめき電球

 

コチラ

 

 

Σ(*゚д゚*)ハッ!!!

もしや、これは・・・

じぇ~たんが好きなウイスキー

『山崎』じゃないっすかキラキラ

ジェジュンに絡めば

何でもいいデレ

 

 

KAVEラウンジに置いてある

18・25年モノとはいきませんが・・・

12年もかなり良いお酒よロックグラスキラキラ

舞台のチケット代より

だいぶ高いじゃ~ん(笑)

ありがた~く頂戴しましたサンクス

 

 

あぁ~・・・ブログを休むと

書きたいことがいっぱいで

長くなっちゃうなぁ~あははー‥在中

あちこち話が飛んじゃって

m(。>(ェ)<。)mゴメンネぺこり

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ