あんにょん音譜

 

 

 

 

化け季節外れの怪談話泡

つい先日

ちぃたんぺが体験した

『恐怖の話』聞いてよ~ドクロケケケ

 

 

何日か前に、ひとりで

お風呂に入っていましたお風呂

 

 

シャワーを出しながらシャワー

体をゴシゴシと洗っていたところ

シャワー音に混じって

ピーッ、ピーッ…と

小鳥の鳴く様なヒヨコ

か細い音が聞こえる・・・

 

 

はてなマークなんだろうはてなマーク

 

 

手を止めて、耳を傾けるが耳ハッ

音はしないもやもや

 

 

あれ?おかしいな~あせる

聞こえたはずなんだけど・・・むっ

 

 

気のせいかなはてなと思って

体を洗い始め

しばらくすると、また・・・

ピーッ、ピーッヒヨコ

 

 

えっえっ

やっぱり聞こえるよ~セリフ

窓の外から?

小鳥が巣から

落ちちゃったとか?

 

 

音のする方向を確認しようと

手を止めるがパー

シーーーーーン…。

やっぱり、なんの音もしない・・・↓

 

 

やだ、怖い~っガーンガーン

なんなの?

手を止めると、音がしない

動き出すと、音がする

でも、裸だし

窓開けて確認するのもなぁ~溜め息

 

 

今度は出しっぱなしだった

シャワーを止めて蛇口

もう一度、音のする方へ

耳を傾けると・・・耳ハッ

 

 

ピーッヒヨコピーッヒヨコ

今度は、はっきり聞こえたっ!!

 

 

なんと、音の正体は・・・!?

∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

ちぃたんぺの

鼻が詰まって鼻DASH!

ピーピー鳴っていた

音でしたぁ~♪

ぅひゃあぁぁぁぁ(゚Д゚ノ)ノ・゚・アングリ

 

 

 

?・・・は?・・・?

ちょいと、あんた叫びおバカ

 

 

この出来事きらきら

自分が一番

びっくりしました苦笑!!

だって、本当に外から聞こえたし

お化けだったらヤダ~ってあたふたアワワ・・・

 

 

でも、まさか・・・

自分の鼻が

ピー鼻ピー

鳴ってるなんてーーーっビックリ

転ぶsao☆

 

 

手を止める度に

息も止めてたんだから(笑)

んじぃ~・・・。

どうりで、鼻ピーピーは

聞こえないはずだよぷぷっ

笑笑笑笑い泣き笑笑笑

 

 

情けないやら、可笑しいやらアハ

今からこんなんじゃ

老後がマジ心配~えーんあせる

 

 

 

『スカッとジャパンテレビ

めっちゃワロターーーっベル

もう、準レギュラーですもんねルン

 

 

ロビンハートマイク

初登場ハート

 

 

特にマイクの神対応天使

ジェジュペンにとっちゃ

宝くじに当たったくらいクラッカー

大喜びするであろうバンザイ

『着ていたものを脱いで渡す』という

荒業に出た滝汗ドンッ

 

 

ジェジュンの

真っちろお肌が拝めたきら

脱ぐところを激鬼リピして~うずまき

 

 

自分で勝手に脱いだクセに・・・

なじぇか、恥じらうきゃっ

マイク神島流れ星3

 

コチラ

 

 

萌え薔薇萌え薔薇

大洪水~~~きゃーwハート☆血

 

 

 

ヤサオ炸裂爆弾

カッコ良くて素敵な店員さんをおんぷ

カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダーさくらんぼ

 

 

 

ハニホリ・イベント関連のひらめき電球

お知らせが届く度手紙

 

 

『私は行けないんだ。。。』

思い知らされて、悲しくなるしょぼん

行ける人だけに

お知らせしてくれよぅパンチ!

・゜・・゜・[*>Д⊂*]ひどぃよぉぉ・゜・・゜・

 

 

ネガティブキャンペーン中ガクリ(黒背景用)

ちぃたんぺですぺこてへ

 

 

ちょっと早いけど

11/22ドキドキ良い夫婦の日は・・・

生意気でクールな態度流れ星

でも、しっかり者で頼りになる

誕生日ケーキつんぺの誕生日誕生日帽子

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユぅー♪

これからも健康第一

BTS追っかけながら恋の矢

楽しい人生を歩んでちょぐっじょぶキラキラ

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ