あんにょん音譜

 

 

 

ハニホリハート

何の連絡も無いんだが・・・

・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)!!

本気で当選メールラブレター

来ると思って待ってた

お花畑のちぃたんぺコスモス

 

 

<(T◇T)>わぁああああ!

これは、もう落選なのよね!?

 

 

補欠の補欠は

ねぇのかよ~~~っ笑い泣きエーン

 

 

(´Д`)ハァ…残念溜め息

 

 

でも、よく考えたら・・・

イベント前日は

義弟が出演する舞台を

下北沢まで見に行く

予定にしてまして~え゛!えっ

風来坊の義弟がいるんですよ(笑)

 

 

次の日も

夜の外出ってなると星

ちぃたんぺにとっては

仕事もあり~ので

結構なハードスケジュールあたふたアワワ・・・

 

 

今回は

ご縁がなかったのねしょぼん・・・↓

 

 

バブ太の試験勉強に

全力注げって事だ筋肉きら

 

 

 

ジェジュンinstagramインスタ

Recording!

 

 

この目線目上げ上げ

ジェジュンのひざの上に

抱っこされてるみたい!!

キャーぷキャー

どこまでイっても

脳内妄想コスモス

幸せになれま~す苦笑笑

 

 

新しいアルバム制作だったら

嬉しいなおんぷ

 

 

ハイタッチも行けないし~354354しゅん

ジェジュンとの

次の待ち合わせは

いつになるかな~?テヘルン

 

 

ジェジュンに

会えないからと言って腐らずに・・・

ん?ある意味、腐ってる?ぷぷっ

年末も元気いっぱいで

楽しく過ごしましょ~ぐっじょぶ

.+゚*((人′3`))。o(chu★)。:゚+

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ