あんにょん音譜

 

 

 

前ブログをアップした後

学校から帰ってきたつんぺが女の子

『抹茶豆腐ティラミス』

レシピ片手に一生懸命

作ってくれましたおんぷ

 

↓

 

 

見た目はイマイチだけど

豆腐だからヘルシーきら

愛情もたっぷりでハート

美味しかったよべーっだ!

 

 

そして、もうひとつ

サプライズクラッカー

Σ((゚∀`p((驚))q´∀゚))エ!?

つんぺからプレゼントがっプレゼント

 

コチラ

 

 

化粧品セットぉおおお~!!

キラキラ化粧品アイシャドウブラシキラキラ

そろそろ化粧品なくなるから

買わなきゃって

思っていたところだったので

本当にびっくりしましたひらめき電球

 

 

今までは

一緒に買い物へ行って

『これが欲しい』と言ったら

買ってくれるという

パターンが多かったの合格

 

 

それが、今年は

ちゃんとリサーチしてメモ

「ママ、欲しいって言ってたから」と・・・

隣のお菓子はパパへ笑

レーズン好きだからってmf*

 

 

こんな事が出来る歳に

なったんだなぁ~って

じわるぅ~しょぼんあせる

プレゼントも嬉しいけど

この日の為に

用意してくれてたという気持ちが

ありがたいベル

 

 

『スルーしやがってビックリマーク』 ムスっ!ちっ

な~んて思って、ごめんよ苦笑汗

↑ヒドイなオイ(笑)

 

 

一方、バブ太は・・・

全く気が利かないので

プレゼントなんて

思いもつかなかっただろう笑い泣きやっぱり

 

 

だから・・・

つんぺがティラミスを作るのに

生クリームがなくて生クリーム

強制的に買いに行かされ自転車

その代金を、おこずかいから

支払ってくれましたpyon*

98円也¥

それでも良いよ~ゲラゲラ笑

 

 

今年は

特別なBIRTHDAYになったバースデーケーキ

つんぺ・バブ太

ありがとうあははー‥ぺこり

 

 

 

 

只今・・・ 

『LAVENDER病ラベンダー

かかってましてカゼはぁはぁ

脳内エンドレスリピおんぷ

 

 

『秘めたセンチメント薔薇きらきら

このワードがとても好きハート2

 

 

切なくて・・・恋の矢

でも、消せない情熱があってメラメラ

表に出せないもどかしさきゅん

 

 

この言葉ひとつで

妄想が

どんどん広がっていくラブラブ!シャボン桃色

 

 

ちぃたんぺは

ジェジュン愛ハートを秘めずに・・・


思いっきり、全面に

出しちゃってるぅううう~ツンデレ

 

 

 

 

ジェジュンと

日本酒お酒飲みながら

ホッケ焼き焼き魚

つつきたいわぁ~にひひうひひ

 

 

 

明日は

土8のAbemaTVテレビ

あれ!?びっくり

今の今まで・・・

アメバTVだと思ってた転ぶsao☆

 

そして、次の日は

HALLOWEENハロウィンパーティクラッカー

 

 

スケジュール

ギッチギチだけど叫び悲鳴1

Hydeさんからの天使の羽天使の羽

オファーだったら

疲れも吹っ飛ぶ溜め息

ハイテンション間違いなしキラキラ矢印

 

 

 

注文した、後追いのCDCD

まだ届かな~いビックリマーク

それに、ハニホリイベントも流れ星3

今日、当選発表だよねはてなマーク

 

 

色々と、早く早くと

気が焦っちゃうショック!あせる

 

 

ジェジュンも忙しいけど上げ上げ

ジェジュペンも、嬉しい事にpyon*

スケジュール管理が大変よ~あたふた

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ