あんにょん音譜

 

 

 

今日はキム曜日ひらめき電球

お祝いしたい事がいっぱいキャッ☆ルン

 

 

ジェジュンが大型新人としてキラキラ

2回目のMステの出演カラオケ

(Θ´艸`)*´Д`)ノ<オメデト—クラッカー

 

 

ホールツアー真っただ中ビックリマーク

その合間に

色んな仕事こなしてるから

忙しすぎるよね・・・

体調が心配しょぼんあせる

 

 

点滴ー!
明日頑張れる!

#Mステ

 

 

Hydeさんも一緒に出演するしハート

生放送だしダッシュ

緊張してるんだろうなぁ~ちーんブルブル

 

 

あっ、そうそうテヘ

Mステ観覧ベル9名の超高倍率

無理とわかっていても

アラフォーは果敢に筋肉

応募したよん手紙

上矢印

見事にハズレたけど・・・にひひうひひ

だよね、だよね、だよね

わかってるさうんうん

応募しなきゃ

ハズレもしないしなっ顔

 

 

こうやって

ジェジュンに会える機会を

作ってくれる

JAEFANSに感謝っすぺこり

 

 

Hydeさんの隣で

恋する乙女みたいにラブラブ!

ウキってるウキ上げ上げ

ジェジュンを観るのが

今から楽しみきゃーwハート☆

 

 

今回のシングルは

疾走感溢れるDASH!

カッコイイ曲だからキラキラ

ジェジュンのRock魂をメラメラ

日本中にガツンと

魅せつけちゃおうじぇっ!!

 

 

ベストジーニストデニムキラキラ

第5位 ジェジュン

(*≧ノДノ≦){おめでとう}*:.。.:*

 

 

この結果アップ

実はすげぇ~でしょえ゛!ビックリ

大手事務所の中、ただひとり

ジェジュペンの底力に

感動しちゃったきらきら偉い

 

 

ちなみに・・・

14,326票のうち

4票はちぃたんぺ家ようふ

 

 

来年は、もっと上位に

食い込むぞーーーっ爆弾

ハートJuice=Juice愛ayaハート

 

 

仕事中

堂々と聴いてやったじぇワーイ

ジェジュン、やっぱり

鼻声っぽかったなぁ~風邪ひき

 

コチラ

 

 

会社のTVは仕事中

いつも、けっぱなしテレビ

だったら・・・

ラジオだっていいじゃんビックリマークという

ちぃたんぺの強気の押しにより

どすこい!力士5。どすこい!

この時間だけは時計

TVを消して、ラジオを流しましたおんぷ

しゃちょさんに

文句言わせなかったわよーーーっきらんっニヤリ

 

 

『Lavenderラベンダー視聴耳おんぷ

最近、色々と

気を張る場面が多く・・・エーンガチ

今のちぃたんぺには

このLavenderが

と~っても優しく心に響いてきら

会社だから我慢したけど

なんか、泣きそうになったぁぁああん涙

ジェジュンに愛たぁ~いえーんJJ

 

 

2018年度、ちぃたんぺ家の

重要課題のひとつひらめき電球

つんぺの受験鉛筆

 

↓↓↓

合格しましたぁーーーっ!!

+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:.。+゚

 

 

本人も相当頑張っていたので

結果に結びついて良かった笑い泣きうるうる

将来の夢に向かってキラキラ

これからもしっかり頑張りなさいよぐっじょぶ

 

 

喜んだのもつかの間・・・ハッピー

( ゚д゚)ハッびっくり

来週までに、入学金を¥

ドカ―――ンとドンッ

振込みせにゃならん叫び悲鳴1

しっかり働かねば・・・アンパンマンお化け

 

 

そして、こちらは

もっと、も~っと大きな壁不調どーん

乗り越えるにはかなりキツイため息

来年のバブ太の受験鉛筆

全身全霊で応援しないと

やっべぇ~ぞ溜め息溜め息溜め息

ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!

 

 

でもね・・・ジェジュンがいつも

寄り添っていてくれるからぎゅっ

落ち込んだりしても

回復早いのっ上げ上げ

ジェジュチャージOKOKハート2

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ