①から読んでね~♪

 

 

新曲『Defiance』

BBAにも聴きやすい

ROCKですおんぷ

 

 

新曲聴けて嬉しいんだけど・・・

耳慣れてないから耳ハッ

どうノッたらいいか上げ上げ

戸惑っちゃうあははー‥あせる

 

 

ちゃんと歌詞も理解して

再度CDで確認した~い合格

 

 

CD発売が嵐とかぶったCD

え~っと・・・

テッペンじゃなくてもいいえっ!

でも、数字は大事だよね~笑

ジェジュペンは

いつだってテッペン狙ってるよビックリ

 

 

お着換えタイムで

楽屋裏のケータリングを

つまみ食い「まいうーラブラブ

エビが歯にはさまったビックリマーク得意げえっ!

 

 

毎度恒例のお客さんいじりハッピー

子供にはメロメロハート

歌ってる最中も目が合ったら

思わず微笑んじゃうくらいデレ

 

 

グイグイくる系のファンには

キツめの塩対応きらんっニヤリ

話を振っておきながら・・・

放置Playふん

そんなツンなとこもウインクILOVEYOU

 

 

6歳女の子女の子

↓

15年後、結婚して!

 

ん~・・・もしかしたら禿げるかも?

それでもいい?

 

ダメバツレッド

 

男は髪じゃないよ!

俺は毛が薄いから

たぶん禿げないチョキ

 

ジェジュンが剥げたってきらきら

大好きだ~恋の矢って

みんな思ってるよルン

 

女の子、話してる間も

ずっと笑顔で可愛かった♡∀♡かわいい

 

 

男子、必ずイジられますので

覚悟していって!!

 

男性二人、30代と20代の方

知り合いでもないのに

近くに座っていただけで

「友達でしょ?」と勘違いされるびっくり

 

更に、手を恋人繋ぎで

ぎゅっと握らされらぶ

歌も歌わせるカオス・・・∑(((((゚д゚;ノノ

「最高の思い出」になったねにひひうひひ

 

 

年齢の話、好きおんぷ

だって、小さい子から80歳代まで

僕のファンがいるダッシュ

これが自慢なのうふ

 

 

セトリは

ちぃたんぺ世代なら

ほとんど知ってる曲ばかりおんぷ

ドンピシャーーーっポイント。

一緒に合唱する曲があったよ

♪君と夏の終わり、将来の夢

大きな希望、忘れない・・・♪

これから参戦される方は

要チェックCHECK

 

 

どのCover曲も

全て自分のモノにしてた流れ星3

ココだけの話・・・↓

本人よりも

じぇんじぇん良いビックリ

選曲も全部良かった溜め息

 

 

特に印象に残ったのは

コチラ

 

 

知らない曲だったので

一応、ライブ前に

ツベで聴いといて良かったきら

元々が、とても難しい歌ダッシュ

 

でもね、ジェジュンが歌い出したら

鳥肌が

ぞわぞわ~ってなって泡

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

魂にガンガン響くしメラメラ

めっちゃ、泣けてきたぁ~涙ラブラブ

もう一度ジェジュンの声で

聴きたいですビックリマーク

 

 

バラードを歌わせたら

ジェジュンは天下一品キラキラ←古っドクロケケケ

しかも『あたし』とか

一人称の女性のバラードは

『化粧』はじめ

最高にイイきらきらwハート☆

 

 

アンコールの時

JJバンドと並んで手をつなぎ

挨拶するジェジュンshokopon

立ち姿は

安定の内股~っキャッ☆やっぱり

 

 

さぁ、ここからは・・・

 

↓↓↓

 

ちぃたんぺ目線の

大人のお話鼻血おお

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

18歳以下のフォロワーさんは

目をつぶってスルーしなさいダッシュ

良い子は読んじゃダメきらんっニヤリ

 

 

『3階席で大収穫っビックリ』の巻

ぶどうぶどうぶどう

 

 

ジェジュンが

シャツ1枚だけ羽織って

いつもより一個多めの照れはぁはぁ

ボタンは4つくらい

開けてたんだけども・・・萌萌萌きゅん

 

 

ジェジュンって歌い上げる時上げ上げ

右手にマイク持って

少し前かがみになるじゃんカラオケ

 

 

その度になんとっっえっ!!!!

 

 

PINKちゃんが

こんにちはーーーっ♡ぺこり

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

 

 

これは後ろのビューイングには

映しだされてなくてテレビ

おそらく1階・2階席からも

見えないであろう角度きらきら

真上からのぞかないと

無理なのよっひらめき電球

 

 

熱唱する度に、ちぃたんぺは

オペラグラス越しではあるが

シャツの中身を必死で見る目ラブラブ

気づいた人、他にいないかな?苦笑ダッシュ

変鯛さんじゃないと気付かない?

 

 

何度もはっきりと確認したよツンきゃっ

右PINKちゃんが

元気いっぱい筋肉

ピンピンだぁ~いあげワーイあげ

 

 

もう、これだけでも

いいじゃないっ!!

ハッピー泣ハッピー

3階席で良かったと

思えた瞬間でしたうんうん

ハートハート

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ汗ナニシニイッタノ?

 

 

あぁ、、、やっぱり

最後はこのEROパターンで

締めくくるのねきゃーwハート☆

ちぃたんぺらしくて

イイじゃないぐっじょぶ

 

 

ジェジュンは

どんどん歌が

上手くなってる~おんぷ

伸びやかな声シャボン玉

かすれてタメ息の様な声シャボン桃色

全てが素晴らしかったJJ

 

 

ジェジュン・・・

残りのツアーも

元気でいっぱいでよろチクさくらんぼ

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ