あんにょん音譜

 

 

8月ヒマワリカレンダー

 

 

8月になっちゃたぁ~晴れ

今月は

ジェジュンに会えないから

寂しい(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

 

 

今までが

ラッキーあげ過ぎた溜め息

ジェジュンに対して

貪欲に、贅沢に

なってる自分がコワイ苦笑汗

 

 

お盆休みもあるけど・・・

大体、毎週末

学校見学の予定学校キラキラ

入ってるじゃ~ん笑い泣きエーン

 

 

しょーがないねDASH!

受験生を

二人も抱えてるんだからっあたふた

ジェジュン予定がない時は・・・えっ!

母親業、頑張りま~すきらんっニヤリ

 

 

マメ男ドキドキじぇ~たん

今日もインスタ投下instagram

(*´ゝ∀・艸)*:.。o(アリガトー♪)

にゃんスタグラムネコネコ

 

 

 

 

ジェジュン宅のベランダ

高層階だよねはてな

少しは風が抜けて

涼しいのかな流れ星

 

 

 

今日はシアペンちゃんと

ランチへ行ってきたよナイフとフォーク

(ROYAL HOST)

ジェジュンに

ハイタッチして来た事をパーラブラブ

事細かに、ご報告ニコニコ

 

 

あの、感動の瞬間きらきら

記憶が飛んでびっくり

覚えてないって話ですちーんチーン

 

 

ランチの写真撮ってくるの

忘れちゃったハッ

メニューから

引っ張ってきた写真カメラ

 

国産豚ときのこの

ボルチーニクリームソース

(フィットチーネ)

 

 

クリームソースにコクがあって

とても美味しかったうえ

濃厚なのに

最後まで飽きずに食べられる

パンにつけてパン

食べたいくらいおんぷ

((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

 

 

ついでに

サラダサラダ&デザートもプリン

食べてしまったにひひうひひ

 

 

 

あまりの暑さで

夏バテ・・・ガクリ(黒背景用)

 

しねぇなっ!

転ぶsao☆

 

 

クーラーの効いてる部屋に

いることが多いから・・・

食欲は、落ちないビックリマーク

もりもり、食べてるビックリマーク

ビールは美味いビックリマーク

汗もかかないビックリマーク

痩せもしないビックリマークぷぷっ

上矢印

夏太りに

気を付けよう・・・ショック!あせる

 

 

 

(´Д`)ハァ…汗

めっさ暑いからさぁ~

そろそろ、ジェジュンの・・・

 

裸が

見たいよねぇ?

ねぇ?

 

なに、ゆーてんの泣!?

暑くて、頭湧いたな・・・吹き出し

 

 

キュン恋の矢キュン

JJコレクション

 

 

 

8月も

ぐだぐだで

ごめーーーん!!

適当によろチクねべーっだ!ぺこり

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ