あんにょん音譜

 

 

 

昨日は武蔵アリカラオケ

当落発表でしたねクラッカー

ちぃたんぺは今回

お留守番ですしょぼんダウン

 

※旦那様と(1公演=1回のみ参戦)という

いつか、ぶっちぎってやろうと思ってる

約束がある為顔お化け

 

当選された方

ジェジュンと

幸せな時間を過ごしてねラブラブ

 

 

さて、今日はいよいよ・・・

 

コチラ

 

 

 

 

 

『ジェジュン野獣』

想像するだけで

萌えるじゃないっラブラブ!ラブラブ

 

 

ジェジュンが野獣って

どんな感じだろはてな

やっぱり軍隊の頃の

イメージかな?

マッチョい筋肉ジェジュンきら

 

 

 

うひゃぁ~っきゃーwハート☆

カッコイイーーーっキラキラ

ポッチポイント。

押したくなる・・・じゅる・・うふ

 

 

でも、どちらかと言うと・・・

魔法が解けた後の

ジェジュン王子王冠1の方が

しっくりくるねきらきらきらきら

 

 

ポンデライオン野獣と王子モトくん

両方持ち合わせたら

こうなった・・・なっ・・・なんと!

 

↓

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年6月

利川コンサートのJJ

懐かしいでしょうbubble*

これアップ王子っぽい衣装に

見えないはてなマーク

何を着ても

イケメンになっちまうなっきらんっきらきら

 

 

今は筋肉量も落として

体系が変わっちゃったから溜め息

現在は・・・

受け身感満載の

オトメンじぇ~たん♡∀♡かわいい

 

 

やべぇ・・・なんか

( ・∀・)< エロいなキスマークきゃっ

守ってあげたくなるぅ~恋の矢

 

 

ああぁぁあ。。。

遊んでる場合じゃなかったダッシュ焦る

早く夕飯の支度して

リアタイでTV観なくちゃテレビハッ

 

 

リアルジェジュン王子王冠1

出来れば、金髪で

上げ盛り上げ上げ希望pyon*

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ