ハイタッチ会きらきら

行ってきたーーーっ爆  笑!!

 

 

参加できなかった

ジェジュペンちゃんに

ご報告ひらめき電球

 

 

ひとりで

6000人とタッチなんて

大変すぎる~あせると思いつつ・・・

こんな嬉しい企画を催してくれた

ジェジュンに感謝祈pyon*

 

 

受付時間に幅があって時計

時間に余裕があったけど

ジェジュンが疲れる前に苦笑汗

タッチしようという事で・・・

疲れて、やつれたジェジュンも

それは、それで萌萌萌えちゃうわぁ~♡

いつメンと

早めに待ち合わせて

第1部での参加♪

 

 

会場では

SignとYour Loveが

エンドレスでスピーカーから

流れてたおんぷ

 

 

タッチ会が始まる前

ジェジュンが

ステージに上がって

挨拶してくれたのなっ・・・なんと!

 

 

黄色の柄シャツに

ジーパンで登場きら

ウォォォ━☆━(`・∀・´)━☆━ッッ!!!!

今日も

超超イケてるしっハート2

 

 

私たちは前の方だったので

ライブのお席より

よっぽど近いじゃないっびっくり

大きな声で

「ジェジュ~ンJJって

叫びましたワーイ

 

 

結構な人数なんですけど

今日は笑顔で

ハイタッチさせて頂きますおんぷ

アップ

毎度のことながら

どこまでも謙虚な

じぇ~たんですグッド!GOOD

 

 

まずは、右手からだってダッシュ

よっしゃ!キャッ☆やりぃ~うえ

利き手じゃん溜め息

 

 

色んなモノ

触ってる方の手ツンうふ

↑どんな理由だっ(笑)

 

 

私たちも

指輪やブレスレット

時計などを外して

ソフトタッチで

・・・とのお約束流れ星3

わかってるよテヘ

ジェジュンを

傷つけないようにねっOKOK

 

 

タッチ会が始まると

あっという間に進んでくあたふたアワワ・・・

どんどん列が

短くなっていくにつれて

緊張がMAXガーンブルブルダッシュ

Mステの時と同じだわセリフ

 

 

( ×m×)オエェ...ハキソウお化け

 

 

シュミレーションでは

色々と考えたはずなのに~bubble*

一瞬で、何て言う?叫び悲鳴1

どうしよう、、、

まだ決まらないアセアセ

5文字くらいなら

伝えられるか!?

 

 

スタッフに引換券を渡してチケット

いよいよ

ジェジュンが見える場所に

たどり着いた・・・目キラキラ

 

 

うぎゃーーーっラブラブ

ジェジュンいるっ!!

思わず足をジタバタキャー

 

 

パーテーションの中に

下からライトアップされてる

ジェジュンキラキラ

 

 

えっビックリマークえっビックリマーク

ちょっと、待って、マジで・・・

 

 

綺麗ぃぃいい~キラキラ

。゚+.ポ━(´*゚ω゚*`)━ッ。゚+.

人間離れしてる美しさ!!

 

 

肌は真っ白アオキラ

顔の面積の半分は

麗しい目で占めているきらきらシャボン桃色

 

 

タッチの瞬間パーラブラブ

ちぃたんぺが放った言葉蝶々

 

 

ジェジュン!!

大好きドキドキ

 

 

ド工エエェェΣ━q(;´゚д゚`)q━ェェエエ工あせる

めっちゃ、普通!!

チーンちーんチーンちーんチーン

 

 

だって、顔見たら

それしか出てこなかってん笑い泣きエーン

ブログのタイトルだし

ホントに好きだから

まぁ・・・いいか合格

ハート愛ハート

 

 

通りすぎる瞬間ダッシュ

ガン見したつもりなんだけどさ泣汗

目は合ったのかはてな

合わなかったのかはてな

よく覚えてないのよショック!爆弾

おバカ転ぶダッシュ

記憶が

ぶっ飛んじゃってるーっロケット

 

 

ジェジュンにお触りきゃーwハート☆

↑言い方(笑)

もう、二度と

無いかもしれ~んしょぼんうるうる

 

 

ジェジュンの

手の感触はね・・・パーハート

 

 

↓

 

↓

 

↓

 

↓

 

 

おっとこらしく筋肉

硬い手なのぉ~ラブラブ!ハート2

 

 

タッチなんだけど

グンっと押されたDASH!

もっと、ふわっとシャボン玉

してるのかと思ったら

想像と違って

逞しい感があった!!

 

 

この手で

広島のボランティア

行ってきたんだなって思ったら

マジ尊い・・・おねがいキラキラ

 

 

ジェジュタッチ直後の

ちぃたんぺの手ですルン

 

コチラ

 

 

ジェジュンのDNA

移ったんじゃね!?ゲラゲラアハ

↑デキちゃったかも!イヤン((゚m゚;)☆

 

 

さぁ、この手をパーラブラブどうする!?

・・・って、なるじゃ~んチュー

ずっとこのままにしておきたいけど

それは無理なので

とりあえず・・・

 

 

自分の体中の色んなところ

首、くちびる、ほっぺ、胸など

撫でといたハートべーっだ!てへ

↑ヤメロパンチ!

だって、ジェジュンと

関節タッチだもんルン

 

 

時間もだいぶ押したし

手だけじゃなく

あちこち痛かっただろうに・・・溜め息

最後の最後まで

笑顔で頑張ってくれたきらきら

ジェジュン(T-T*)ウウウあせる

心からありがとうキュン死

 

 

現地でCD買った方CD

抽選で100名当選の

「出待ち会」ベル

私は、時間も読めなかったし

チングちゃんも一緒だったから

買わなかったえっ

空港のお迎えみたいな

感じだったのね流れ星3

 

 

ピースもできないくらいの

疲労感が否めない・・・えーんごめん

 

 

 

深々とお辞儀をする

スーパースター虹

謙虚でちっさなお尻はあげ

大好物ですきらんっニヤリ

 

 

究極の優男君キラキラ

命尽きるまで

ジェジュン恋の矢LOVE

 

 

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

次に、もしチャンスがあったなら

今度こそは

記憶、飛ばさないでオイびっくり

タッチしたい・・・ビックリ

 

 

ちぃたんぺの新しい

Memorial Day流れ星3

 

 

昨日より・・・

もっと、もぉ~っと

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ