あんにょん音譜

 

 

 

インスタストーリーキラキラ

『SS JJ』左矢印の意味は?

 

 

スーパースター星ジェジュン

・・・って事!?

 

 

それとも・・・

すっごく、ステキで

スッとしたジェジュン恋の矢かなはてなマーク

↑Sが1個多いだろっオイ苦笑笑

 

 

んはぁーーーっラブラブ!

座ってても、足を崩さず

乱れない、お上品なところが

LOVE萌萌萌ラブ目萌萌萌LOVE

 

 

 

今日から

福岡ライブ2日間カラオケ

お天気もかろうじて

なんとか、大丈夫そうだ雨

 

 

今日参戦の

ジェジュペンちゃんハート2

ジェジュンはいつだって

全力投球溜め息

沢山の思い出作って

楽しんでねおんぷ

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの話題がハート

湧いて出るほどあるのにテヘ

旦那様がいるので

ブログ更新できないのとメモバツレッド

 

 

お昼の支度を割り箸

わざわざしなくちゃいけないっていう

ストレス~ガクリ(黒背景用)汗

 

 

でも、旦那様が

スポーツジムに行きだしたから

ちょっとε-(´∀`*)ホッDASH!

 

 

ずっと顔を

突き合わせなきゃならない

定年退職する20年後が

今からすでに怖いわぁ~叫び悲鳴1

 

 

1週間もたたないうちに

早くも自分のペースに戻したい

ちぃたんぺで~す比呂てへ

 

 

 

ジェジュンinstagramインスタ

PRだそうですよにゃん

 

最近暑いから

ひんやり素材で

めちゃ気持ちいい🙀
ネネもココも嬉しそー😽

沢山寝よ!24時寝る!😴

 #Meream
#冷感マット
#ひんやり
#pr

 

 

ネネと違って

ココのなつかないっぷり苦笑アハ

ジェジュンにツンアオキラできる

唯一の存在かも~ネコ

 

 

最近はペットショップへ行くと

ベンガルやアビシニアンを見つけ

ネネココにゃんと呼んでしまう♡∀♡かわいい

ジェジュペンあるあるぷぷっ

 

 

 

 

ジェジュン音符ソロシングル

どちらかと言うと『Sign』より・・・

『Your Love』 の方が

メロディとか好きなんだ~ハート2

 

 

ただね、、、ダッシュ

『Your Love』に

物申したいえっビックリマーク

 

 

MVの二人羽織が

どーしても気になっちゃってビックリ

 

 

ジェジュンだけで

良くない泣!?

 

 

あちこち

触るんじゃねぇ~よっパンチ!

特に顔にちょっと触れるとか・・・タッチ

 

 

許さぁぁあああんアンパンマンお化け

オ前ハ一体(# ・ω・)σ誰ナンジャーー!!!

チラチラすなっむかっ

目ざわりだっつーのむか

 

 

おっと・・・ゲラゲラハッ

心の声が洩れちゃったぺこエヘ

 

 

それとね・・・

歌詞もちょいと

ひっかかるのよ~は?

 

 

音符君の指先

小柄な肩

細い腕

僕に見せて欲しい音符

上矢印

はい上差しココ

 

 

「小柄な肩」「細い腕」

んはてなマークんはてなマークんかおはてなマーク

 

 

あれっ?

おっかしいなぁ~ぼーぜんあせる

割とたっぷりなお肉付いてる

私の肩と腕筋肉ガチ

 

 

ちょ、待て待てパーstop注意

これは・・・

 

 

アタシじゃない!!笑い泣きあせる

Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

 

 

この歌詞により、完璧に

「お前じゃねーよきらんっニヤリ

疎外感を味わった

ちぃたんぺだった・・・354354

 

 

それでも

ジェジュンの甘い歌声は蝶々♪*

ジェジュペンを

酔わせてくれるもんね~うふ

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ