あんにょん音譜

 

 

 

Mステの余韻に浸ってpyon*

べろべろに酔っ払ってる

ちぃたんぺで~すツンシャボン玉

 

 

録り溜めていたテレビ

ジェジュン出演

バラエティー番組等の編集作業に

追われちゃってるよショック!あせる

 

 

【ちぃたんぺ家のHDDの中身】

旦那様右矢印仮面ライダー40本以上仮面ライダー

つんぺ右矢印BTS関連の音楽番組ルンルン

バブ太右矢印ワンピースやらマンガルフィー

ちぃたんぺ右矢印ジェジュン関連蝶々きらきら

 

 

それ以外に、ドラマや映画で

あっという間に

録画時間がいっぱいに泣ビックリ

 

 

特に旦那様の仮面ライダーは

毎週予約だから

早く消してほしいって

お願いしてるのに

まだダメとか言うしじぇじゅんプンプン*むかっ

 

 

これから、ジェジュンが

い~っぱいテレビに出るのに

録画できないとか

あり得ないじゃ~ん溜め息

 

 

とりあえず

バラエティー番組はきらきら

ワイプJJラブラブを切れないから

CMだけカットしてはさみ

DVDに落としちゃったCD

 

 

草野さんに

BODYタッチされてパーキャッ☆きゃっ

 

コチラ

 

 

(/ω\)イヤンハート2・・・の割には

ちょっと嬉しそうなエヘ

スカッとジェジュンを

まだ全部見られてな~いにひひうひひ

 

 

 

ジェジュンinstagramインスタ

 

🙋‍♂️👌🔑🖖

 

 

いよいよ

ライブのリハーサルが

始まったんだねカラオケ

リクエスト曲

何を歌ってくれるのかなぁ~おんぷ

 

 

 

(」>Д<)」セリフうぅぅうう~~~ハート

新しいCDキラキラ

早く手元に欲しいよビックリマーク

 

 

ちぃたんぺがMステ観覧

当選したからといってクラッカー

今年の運を

全て使い果たしたと思ってる!?

 

 

NONポイント。ダッシュNONポイント。ダッシュ

 

 

この最強運流れ星3

じぇったい

逃がさないからっ!!

(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪

 

 

初回生産限定版A/Bに

封入されてる

「ハイタッチカードパーびっくり

また、当選するつもりで

日程、空けていますけど・・・

何かはてなマークニヤリキリッ

 

 

 

フォトPカメラキラキラIN  Tokyo桜

第2部

 

home.soshistagr..m/naver_v/75870

 

home.soshistagr..m/naver_v/75871

 

home.soshistagr..m/naver_v/75872

 

 

 

 

 

アップ

 

ジェネレーションギャップで

ショックを受けているハッ

じぇ~たんのげっそり顔アンパンマンお化け

私のお気に入りよんラブラブ!きゅん

 

 

 

ハニホリハート編集者編

課金なしで、初めて

SuperHappyEndきらだったおんぷ

 

 

これでジェジュンといっぱい

イチャコラLOVE

出来るぞ~って思ったら・・・

そーでもなかった件へ?

 

 

(*´ε`*)チュッキスマーク

終わりかよ~っビックリマークちっ

 

 

もっと、すんごい

絡まりまくってるやつ

くれよ~~~っじゅる・・!?

↑ヤメナサイ(笑)棒人間ダッシュ

 

 

今朝の日テレプラス

ちゃんと録れてたかな?ダッシュ

チェックしてみようっ~と人差し指CHECK

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ