あんにょん音譜

 

 

 

カワユスなジェジュンラブラブ

ぎゅぎゅっと詰め込んでDASH!

お中元にお中元

贈ってもらえませんかニコニコ!?

 

 

 

 

今日からバブ太

新幹線後ろ修学旅行へ出発新幹線前

(奈良・京都)

 

 

先程、学校メールで手紙

「無事に宿に到着しました」

連絡あったよ合格

 

 

出発前、見た限りでは目

普段と変わらず

特に嬉しそうでもない・・・ガーン

だから、ちょっと聞いてみた耳

 

 

ねねね、修学旅行

楽しみじゃないのじぃ~はてなマーク

 

 

そんな事ないよ?

これでもすっごく

テンション上げ上げ上がってるyoおんぷ

 

 

えっ|驚愕|qД゚゚))そうなの!?

表現ヘタかっっえっ!!

荷物詰めるのも楽しいはずなのに

めんどくさそうにしてたじゃ~ん( ゚д゚)!

 

 

毎日見てるオンマでも・・・

わからない事は沢山ある笑

 

 

鹿におせんべいをあげて鹿

お寺を見る京都

座禅体験もするらしいよビックリマーク

 

 

普段から注意散漫で

落ち着かないバブ太・・・↓

バシバシとハッ

気合入れてもらってこいやドクロケケケ

 

 

中間テストの結果を

まだ見せないメモ

・・・という事は

いい結果ではない気がするアンパンマンお化け

 

 

旅行前だから

スルーしてやったけどニヤリちっ

帰ってきたら・・・

分かってんだろうなっパンチ!

 

 

中学校生活のメインイベントきらきら

思い出いっぱいキラ☆

作っておいで~歩く

 

 

 

 

あぁぁぁああ~~~んあせる

どうしようあたふたアワワ・・・

 

 

ジェジュンに歌ってもらい曲

めっちゃある~♪

たった1日しか

参戦できないのが

悔しいわショック!ため息

 

 

とりあえず

聴きたいと思ったソロ曲を

数えたところ

16曲もあったんだよえ゛!おんぷ

 

 

ジェジュンの曲じゃなくても

良いのかな~はてなマーク

今までカバーしてくれた歌も

すっごくステキだったじゃんきらきらwハート☆

特に好きなのは・・・

 

コチラ

 

 

 

 

まだ、歌ったことないけど

是非、ジェジュンに

歌ってほしい曲は・・・流れ星3

 

コチラ

 

 

きゅーーーーーーん恋の矢

ずーーーーっと思っていたので

チャンスがようやく来た溜め息

リークエストに入れようビックリ

 

 

 

誰かゲストを呼んで

これを歌ってくれたら最高きら

 

 

考えれば、考えるほど

湧いて出てくるダッシュ

リークエスト曲ルン

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ

 

 

 

 

【気まぐれBTS通信ひらめき電球

 

フォーメーションが

本当に素晴らしいビックリマーク

ぱちぱちパチパチ♪ぱちぱち

 

 

ストーリー性が感じられて

こんなに大人数いても

邪魔にならないのが不思議pyon*

個々のダンスレベルが高いから

一体感があって

魅入ってしまうのだおねがいキラキラ