ジェジュンに恋した50分♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

キラキラ矢印

JJツイtwetterアイコン変更

 

 

ジェジュンビックリマーク

ちょっと待ってぇぇえええ~パーあせる

スピードが早すぎて

BBAガクリ(黒背景用)

じぇんじぇん

付いて行けてなーーーい叫び悲鳴1

 

 

気持ちを一回

整理させてちょうだい。。。

( ´Д`)=3 フゥshokopon

 

 

薔薇5月12日㈯~Hulu独占配信

『ぜんぶ!ジェジュン』

 

 

薔薇横アリ 単独ライブカラオケ

『The Reunion in Memory』 

6/26㈫・6/27㈬

 

 

薔薇料理本の発売ナイフとフォーク

 

 

薔薇『Sign/Your Love』

初CDシングルCD

6/27㈬発売おんぷ

上矢印

歌手ジェジュンとして

やっと本当の

日本復帰って感じがする上げ上げ

(祝´∀`pq♪゚+.ぉめでとぅ.+゚♪pq´∀`祝)

 

 

毎日と言って良いほど

嬉しいニュースがありすぎてGOOD

どこから手を付けて良いか

わからん笑い泣きアップ

 

 

ジェジュンが

一気に走り出して走る人DASH!

息切れしてるわっショック!アワワ・・・

 

 

え~と。。。

まずは10日㈭の

ライブの申し込みをチケット

すればいいんだよね?

 

 

日々のスケージュールをメモ

ジェジュンで埋められる幸せを

感じてるよきらきらルン

 

 

ちぃたんぺ

おっちょこちょいなので

何か抜けるところがあったら

教えてね苦笑汗

 

 

ところで

シングルCDは・・・

どれを選べばいいんじゃーーーっもやもや

4形態って?滝汗アセアセ

 

 

 

 

気持ち的には

初回限定A/B&FC限定

欲しいですpyon*

 

 

ただ・・・

お財布の中身は

決まってますしねアンパンマンお化け

この勢いだと

まだまだ、この先

ジェジュンで

出費しそうだもんなぁ~泣¥

 

 

ブログをご覧の

ジェジュペン様は

どのような形で購入予定か

お聞かせ願いますか?ぺこり

 

 

昨夜の

NHKラジオ。ラジオ。ラジオ

『JAEJOONGに恋して』

一言一句とも

聞き逃すもんですか~っ泣ビックリ

そんな勢いで

10:10には布団に潜り込んで

スタンバってました耳きらきら

 

 

始まったとたんダッシュ

ジェジュンの緊張が

伝わってきた~ガチちーんガチ

 

 

ジェジュンが暴走しないかドンッ

心配したけど爆  笑アハ

相棒が古家さんだったので

安心して聴けたわ笑

 

 

内容はその都度

「らじる」でアップ

 

 

ジェジュンの生声きらきら

ぶりカワイ子ちゃんだったぁあん♡

デレ鼻血ブッ

 

 

スマホでラジオ聴いてiphone*

相性チェックも参加してラブラブ

ツイも開いて投稿しtwetter

大忙しやん溜め息溜め息

ひとりでめっちゃ

あたふたしてたよあたふたアワワ・・・

 

 

 

初のソロCD発売だから

新人賞狙うベル

そういう気持ちでいる

日本語が下手になって

言いたい事の半分も言えてない

そんなもどかし気なジェジュンも

好き|ョд`●).+゚*。:゚+きゅん

 

 

チョコ牛乳チョコレート

「大人の話口紅」って言いだすから

下ジュン出ちゃうのかよ~キスマーク

・・・って期待してたらラブ目ドキドキ

胃が牛乳とチョコで

保護されるって話えっ

 

じぇ~たん

どこが大人だったの?苦笑フフフ

 

 

ネコネネココの話ネコ

2匹がいるから(強がりの)

寂しくないアピール苦笑ぷっ

ネネココの

香りがたまらないシャボン桃色

匂いフェチと発覚おお

 

 

相性シンクロ率

ちぃたんぺは

60%らぶ友達

これから恋人に

レベルアップしていくから

いいも~んアップ

 

 

相性チェックの前フリ

 

♪*じゃじゃん♪*

上矢印

言い方がエロかったきらんっニヤリ

ペンが求めてるものを

しっかりと分かってらっしゃる

じぇ~たんに感謝niceぐっじょぶ

 

 

自分のご褒美は

カップラーメンカップラーメン

休み前は3人前食べる

きっと私たちがヒーヒー言うくらい

辛いやつだよね比呂メラメラ

 

 

あっという間の50分時計

ジェジュンと

同じ時間を過ごせたのが

嬉しかったラブラブ!

今度は3時間くらい

お話してもらいたいなぁ

(*´艸`*)ァハ♪

 
 
今日もジェジュンが
大好きで~すドキドキ