あんにょん音譜

 

 

 

週末ジェジュンおまとめが

大変なくらい沢山あったあせる

ありがたくて泣けてくる笑い泣きサンクス

 

 

 

ブラックドッグキャンペーン

 

 
ジェジュンがイケメン過ぎてきら
主旨がぼやけそうになった苦笑汗
命あるもの
動物でも人間でも
大切にしていこうビックリマーク
 
 

 

ヤッホー
じぇじぇー

 

 

 

 

空港ジェジュン飛行機

 

 

 

 

 

 

マスクしてても

目だけでわかっちゃうきらきら

優しい表情してるねニコニコ

 

 

インスタライブinstagramしてくれたルン

 

 

パインパイナップル食べる時の

「くっちゃ、くっちゃ」が気になるぅ~上げ上げ

(((´゚艸゚`*)))クククッ

 

 

一番の萌萌萌Pは

ジェジュンの太ももでした~きらきら

細っびっくり

毛はない。。。キャッ☆きゅん

 

 

 

あとねひらめき電球

びっくりしたのが

字を書く時

左だったっけ!?えっ

・・・って思ったら

 

画面が反転してた件うずまき

Tシャツの字が

反対になっててわかりましたにひひ

だよね~・・・

ジェジュンは右利きだもん合格

 

 

ライブ中iphone*

ほとんど話してないけど・・・

「いつもそばにいるよハートって

言ってるみたいラブラブ!

 

 

ハニホリをやってるせいか

なんでも良い方に考えちゃうシャボン桃色

幸せボケかもっハートゲラゲラ笑

 

 

 

weiboもマメに更新してるねあげ

 

 

課金しないと¥

見られないのもあるえーんDASH!

 

 

 

天気が良い時は、ドライブ〜

 

 

 

時系列がよくわかんないけど

韓国で撮ったのを

アップしてるのかな?

 

 

ドライブの助手席に乗せるのは

ネコネネココネコだけにしてね~おんぷ

 

 

ココひどい
ネコの爪切るのは。。。
大変だ

 

 

ネコって飼ったことないから

知らなかったえ゛!溜め息

自分で研ぐだけじゃなくて

切ってあげるんだねpyon*

 

 

ああぁ~・・・痛そ(>_<)

綺麗な腕が傷だらけカットバン(ばんそうこ)血

ひとりで

ぺたぺた絆創膏を

貼ってる姿を想像したら・・・

萌えた♡ウインクうふ

 

 

そして、そして

何より楽しみにしていた

「Tune」

ちゃんと録画出来てましたチョキいえい

ばっちり1時間時計

ジェジュンでいっぱ~~~い合格

 

 

ジェジュンキラキラ

*+:。.。:+*((;Д;●))*+:。.。:+*

最高だじぇっ!!!!

 

 

あの日が蘇ったぁぁああん流れ星

TVの前で

「「じぇっじゅーーーんラブラブ」」

両手を振って

歓声あげてました拍手

 

 

じぇったい消さないように

保存星保存

ちゃんと編集して

DVDに落としま~すCD

 

 

 

そういえば・・・

料理本も出るんだってベル

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

 

 

 

でも、確かにファンミの時に

「料理本出したい」って

言ってたもんねエプロン

 

 

しかも

フレンチフランスだっつーから

ワロタ爆  笑アハ

韓国料理じゃないのねあせる

 

 

 

これまた

めっちゃ萌えそうな予感じゅる・・ドキドキ

色んな事に挑戦してくれる

ジェジュンに感謝キラ☆

 

 

追いつけないくらい

ジェジュンだらけの毎日ラブラブ

 

 

どのジェジュンも

全てが愛おしいのですぅ~

ハァ・・・(*´Д`)shokopon

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ

 

 

【気まぐれBTS通信ひらめき電球

 

つんぺが横アリ

進撃してきたよクラッカー

 

 

ファンミは

とっても良かったんだけどねニコニコ

 

 

グッズを買うのに

朝7:30から並んで・・・

8時間!!!!

Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!

 

 

それなのに、欲しいものは

売り切れだったらしいアンパンマンお化け

 

 

アホかっムカムカ

いくらなんでも酷くない?

具合悪くなるよね叫び悲鳴1

 

 

BBAなら、体力無いし

無理ってあきらめもつくけど苦笑(笑)

若い子はさぁ~

欲しいから、絶対

頑張っちゃうじゃんアセアセ

ファンの心をもて遊ぶなっパンチ!

・・・って、親心出ちゃうよDASH!

 

 

やっぱりこの時代

BTSに限らず

FCで先行販売すべきよねガーンもやもや