あんにょん音譜

 

 

 

 

先日のツイライブtwetter

もう、どこをどう切り取ってもはさみ

可愛くてたまんないっラブラブ!

 

 

 

日本語で話すジェジュン

なんて耳心地がいいのきら

タメ息交じりがshokopon

エロっぽい照れきゃっ

 

 

初めてやってみましたビックリマーク

ついったのライブ♡

 

 

「ツイッター」って言えてないえっ萌萌萌

恋の矢きゅーーーラブーーーん恋の矢

 

 

ジェジュンの声を聴いてると

ほわぁ~んとしてシャボン玉

とろぉ~んな気分になるbubble*

((ポッ))v(*´U`艸).+゚*。:゚+

 

 

ネネとココがいるから

寂しくないっビックリ

日本で家で独りになると

寂しくなるから飼っちゃったぺこてへ

上矢印

だから、結局は・・・

寂しいんでしょ!?(笑)

めっちゃ強がり発言で萌萌萌ぷっ

 

 

ネコネネ(女の子) 生後半年

ネコココ(女の子) 生後4か月

性別と生後が判明ひらめき電球

「雌」と言わない

じぇ~たんに萌萌萌きゅん

 

 

ネネココが・・・

ジェジェ&ジュンジュン

なる可能性も

まだ否定できないわよっびっくり

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

 

 

話しながら時々発するshokopon

んふぅ~っラブラブ萌萌萌ラブラブ

 

 

 

 

キスマークチュッ(*´ε`*)チュッチュキスマーク

 

 

ただ、ひたすら・・・

ネネになりたいジェジュペンが

5,000人は居たはずきらきらビックリ

 

 

 

「またねおんぷばいばい」と言っても

なかなか落ちない苦笑ダッシュ

いつも名残惜しい感じが

ヤバい好萌萌萌

 

 

(´Д`)ハァ…何回萌萌萌えたことかビックリマーク

ジェジュン最高きら

また「ついったライブ」やってねニコニコ

 

 

 

こりゃ、心配になるわあせる

あり得ないくらいの

ぐるん長音記号2ぐるん

 

 

 

また韓国へ移動飛行機

行ったり来たりで

大変だなぁ~叫び

 

http://tv.naver.com/v/3041899

 

 

KCONのせいで

報道陣が沢山いたから

びっくりしてたねハッ

「なんも悪い事してないけど?!」

・・・みたいな笑

 

 

 

TGMFで司会をされていた

宮澤アナのインスタカラオケ

 

https://www.instagram.com/p/BhklSjtBnEW/

 

 

バッチリ予約しましたOK

この夜夜の街

チングと飲み会なのよ~生ビール

次の日は早出だし

きっとタイムリーでは

観られないなぁ~笑い泣きエーン

次の日、鬼リピしますビックリマーク

 

 

 

フォトピープル展カメラキラキラ

大阪開催決定ビックリマーク

 

http://photopeople.jp/

 

 

アップわっしょ~~~いアップ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

行きたくっても

遠征出来なかった方

おめでとうございます合格

 

 

経験上

特に混みそうな日でなければ

前売り券より

当日チケットチケット

絶対お勧めビックリマーク

ジェジュンが掲載されてるから

記念になると思うよpyon*

 

 

ちぃたんぺも

当日買えば良かったと

後悔したので~ちーんチーン

 

 

 

JAEFANS

「MAGAZINE」が更新メモ

 

TGMF♪*

ジェジュンの言葉や

リハの様子

まだ見てない画像もある♡∀♡おっ

セトリまで

しっかり載せてくれてるねおんぷ

 

 

読み返すと

あの日の記憶が

ひとつひとつ思い出されるハート

 

http://jaefans.com/

 

観たい方は、是非

『JAEFANS』に

入会してくれたまえにひひうひひ

 

 

 

萌萌萌P製造機』のJJハート

あなたの笑顔で

疲れが吹っ飛ぶラブ溜め息

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ